忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜日、実家からお家に帰って来ました。
まだ持って帰って来た荷物も片付いていないのに、もう一週間経っちゃったyo!
恐ろしい…ブルブル;
やはり一度に2人のコ(しかも上はイヤイヤ期真っ盛り)をみるのは大変!!
とりあえず「子供2人をいっぺんにみれるのは今だけ…!」とポジティブに考える様、自分に言い聞かせてます(苦笑)
しかし、上のコには外遊びとかあんまりさせてあげられ無かったりイロイロ我慢させてる部分が多いので可哀想で申し訳ないです;;;

今日は町内の方達とBBQを我が家の庭でやったんですが、ムスメコはここ一週間外遊び出来なかった分を取り返すかの様に近所の子供達と外で遊びまくってました。
お姉ちゃん達がいっぱい遊んでくれたので、ムスメコは相当楽しかったに違いない=3

しかし子供が10人近く一件の家に集まるとちょっとしたカオスですね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカエリー
最近、もっぱら携帯でネット接続してます。

ミクシーからは、外部ブログのコメントかけないのよねー。
で、、、久々パソコン!!

今度遊びに行くよー。

あっちゅ 2009/07/14(Tue)11:07:47 編集
ただいまー。
帰宅の連絡出来なくてごめんよー;
バタバタしてて、まだ実家にもって帰ってた荷物がそのままよw

なかなか2人を連れて外出もままならないので、遊びに来て来て〜。
まりまる 2009/07/17(Fri)15:55:13 編集
<< ムカデでた! [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159帰省中 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]