忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局あれからネイル一式揃えてしまいましたw
必要最小限のアイテム以外は全部100円均で揃えましたが。
最近の100均は何でもあって便利だねぇ。
で、人生初の自分でジェルに挑戦。思ったよりマトモに出来たかもー。
近くでみるといろいろ粗いけど、自分で楽しむだけだからヨシ!
PR
急に思い立って夫婦で携帯をリニューアルしてきました。
↑旦那の携帯がかなりボロボロだったんで、ついでに二つとも変えちゃえ〜って感じで。
前の携帯使い始めてから3年以上たってたので、久しぶりに行った携帯ショップは未知の空間でした。
まったくどの機種がいいのか夫婦揃って判りませんでした!w
携帯カメラの画素数上がってもなぁ…って感じだし。
ワンセグはもはや標準装備だけど、正直いらない…(苦笑)
いろいろ迷ったけど、結局旦那は使い勝手を考えて前と同じくP系列を。
私は、本当は前使ってた携帯「P-902i」みたいなジャケットが変えられるタイプがよかったんだけど無いっぽいので、「N-03A」のショコラブラウン。初めてのN。
茶系の色が好きなのと、チョコレートみたいでおいしそうというそれだけの理由ですw

N-03Aは、カメラの画素とかもワンセグ以外はそんなに前の携帯と変わらない感じですが、まぁ殆どメールでしか使わないのでw←今回確認してもらったら、笑っちゃうぐらい電話機能を使ってなくて、一番最下位の電話プランを進められました!
おかげで今迄の使ってなかった分がポイントとして大量に貯まっていたらしく頭金いらずw
でもまだ余ってるっぽいので分割に回すそうです。
いいんだか悪いんだか=3

しかしこの携帯、ストラップ付けるところがが何故かお尻部分で…非常に使いにくい気がするんですが;…めっちゃ納まり悪い気がするよ?


昨日、スーパーで売ってたので買ってみたよ。
今朝、早速食べてみたけど・・・・うん、ふつー。
フツーにカレー風味の納豆。
カレーのトッピングが納豆なんじゃなくて、納豆のトッピングがカレーって感じ。
びっくりするぐらいおいしいか、マズイかだったらみんなにも勧めまくるのになぁ…残念(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]