忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チキン焼きました。

成形が間違ってる事に今気がついたけど(・ε・)キニシナイ!!
来年気をつけるんだぜ。<食べる事に夢中で気がつかなかったわw

ケーキは昨日今日とお母さん達から貰ったものを美味しくいただきました!
ケーキは毎年何だかんだで貰ってるので有り難いです。
昨日プリキュア


今日苺ムース


一ヶ月分くらいのケーキをこの二日で食べてます。
カロリーは…まぁ気にしない事にしようw
PR


久しぶりにクッキー焼いたりしてみたよ。
おチビが喜んで食べてくれたのでヨシ!
春すぎたら当分こんな事出来なくなるので、しばらくお菓子をいろいろ作ってみようかな。
ちびちびは今、何でもやりたがる時期なのでクッキーの型抜きとかさせるとめっちゃ喜ぶのね。まぁ後がもの凄く大変なのがアレですが;
でもやらせてあげた方がいいんだろうなー。
後々進んでお手伝いして貰える様にするタメにもね!<下心満載。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6次のページ >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]