忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日購入したパフューム(どっちかっていうとアロマ?)
自然原料オンリーらしくカオリも優しければ商品もお肌に優しいときたもんだ。
毎朝プシュプシュしてなんちゃって森林浴。
いや、そんな事せんでもウチの周り木だらけなんだけどね。。。気持ちの問題?

なんかオムツかぶれ防止にも使えるらしいよ?<たまにプシュっとしてオムツも良いカオリ。効果の程は判らないけど、お尻はキレイよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんな香り?
私も香水大好きなので、クンクンした~い(笑)

ちなみに最近はエスカーダを付けてます。
もう少し暑くなったらもうちょっとサッパリめに
変えようかと。

結構ケンゾーオムを夏になると付けるよ。
オムってとこがポイント♪
カオリん。 2007/04/26(Thu)23:44:13 編集
おお!
早速使ってくれてますね♪

昨日シャンプーと歯磨きジェルを使い出した友人とお茶したんですが
こちらがビックリするほど改善効果?があったらしく
教えてあげて良かった〜って心底思いました。
まりまるさんにも知って良かったと思って貰えるよう
効果があることを望むばかりですよ。

ちなみに本社のカフェで飲んだ生姜のハーブティが
美味しかったです♪
持って帰りたかったw
YAKUchu 2007/04/27(Fri)16:47:41 編集
すっきり系
とってもミント系のすっきりした香りがメインのさわやかな香りだよー。
ちなみに成分は以下な感じ↓
エタノール/オレンジ油/ラベンダー油/ベルガモット果実油/オレンジ花油/ローズ油/プチグレン油/ローマカミツレ花油/アオモジ果実油/マージョラム油/セイヨウハッカ油/スペアミント油

でも普通の香水ほど香りは持続しないので結構頻繁にプシュプシュしてるよw

通常の香水も甘い香りよりはさっぱりとしたカオリを好むにょろよー。
まりまる 2007/05/02(Wed)10:19:44 編集
はみがき粉
使っても口の中の味が変わらないのには驚いたよ。
美味しいし!w

アロマは結構プシュプシュしてるから結構早くなくなっちゃうかも〜〜;;
無くなったらまたよろしくおねがいしますヨ!

でも初めて嗅いだ時と香りが微妙に変化している気がするのはその日の体調とかもあるんかなぁ?
まりまる 2007/05/02(Wed)10:22:55 編集
どーでしょう?
私はロゼ(ピンク)は初め嫌いだったけど今は好きだったり
ブランはその逆だったりしますよ。
体調の変化とは聞いたことがありますが。

確かに合成香料と違って香りは強く残らないですね;
ハンカチとかアロマペンダントとか使うといいのかな?
ジョンヌもすぐなくなりそーです;
YAKUchu 2007/05/04(Fri)12:13:22 編集
<< GW前半 [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [23]  [83パン屋さん >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]