忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に思い立って夫婦で携帯をリニューアルしてきました。
↑旦那の携帯がかなりボロボロだったんで、ついでに二つとも変えちゃえ〜って感じで。
前の携帯使い始めてから3年以上たってたので、久しぶりに行った携帯ショップは未知の空間でした。
まったくどの機種がいいのか夫婦揃って判りませんでした!w
携帯カメラの画素数上がってもなぁ…って感じだし。
ワンセグはもはや標準装備だけど、正直いらない…(苦笑)
いろいろ迷ったけど、結局旦那は使い勝手を考えて前と同じくP系列を。
私は、本当は前使ってた携帯「P-902i」みたいなジャケットが変えられるタイプがよかったんだけど無いっぽいので、「N-03A」のショコラブラウン。初めてのN。
茶系の色が好きなのと、チョコレートみたいでおいしそうというそれだけの理由ですw

N-03Aは、カメラの画素とかもワンセグ以外はそんなに前の携帯と変わらない感じですが、まぁ殆どメールでしか使わないのでw←今回確認してもらったら、笑っちゃうぐらい電話機能を使ってなくて、一番最下位の電話プランを進められました!
おかげで今迄の使ってなかった分がポイントとして大量に貯まっていたらしく頭金いらずw
でもまだ余ってるっぽいので分割に回すそうです。
いいんだか悪いんだか=3

しかしこの携帯、ストラップ付けるところがが何故かお尻部分で…非常に使いにくい気がするんですが;…めっちゃ納まり悪い気がするよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も先月末に携帯変えたのですが。
全く同じN-03Aのショコラブラウンですわ(笑)
私の場合仕事中に半水没(かろうじて電源は入った)させちまっての予定外機種変だったから、ショップが未知の空間だったって気持ちよく解る(笑)
そしてN-03Aのストラップ取付位置、あれは変えた方がいいと思う。今までの癖で勢い逆さで耳にあててちまうもん(^^;)←画面に向かって喋る
彩樹遼 2009/02/12(Thu)11:45:57 編集
無題
彩樹遼さん>
オソロですね!
私、ショコラとオレンジで少し悩んだんですが、飽きがこなさそうなのと開いた時のクラッシックな感じが好みだったのでショコラで決定しました♪
お尻部分に長いストラップをつけるのに抵抗がある私です。かっこ悪い気が…;;
元々あんまりストラップとの相性がよくないみたいで(何故かすぐ壊れちゃうのです;)最近は何もつけてなかったんですが、この携帯だとますますつけなさそうですw
可愛いストラップつけたかったんだけどなぁ…ちょっと残念。
まりまる 2009/02/12(Thu)16:58:55 編集
<< 昨日のムチュメ。 [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149一体いくつだと。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]