忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は私実家からおじいちゃん&おばあちゃんが来たので再びアートフェスタに行って来ました。
2日目なのもあってか昨日よりゆっくり見て回れた様な気がする。

で、一日目は気がつかなかった可愛いのにリーズナブルなグラスを2つ買いましたヨ。1個800円。
2個買ったら100円おまけしてくれた。わーい♪
5個買ったら3000円だったんだけど5個もおいとくところがないのだー残念!
一つ一つ口の部分の開き具合とブツブツのバランスが違うからめっさ店先で選びまくり。おかげでかなり満足な2つですよ。

途中でFMのIさんファミリーとも会ったよ。なんという偶然。
鯖江でマラソンしてから来たんだって!元気やなぁ〜。
PR


今日明日で創作の森でやってるイベントに行ってきました。
空いてそうな開始直後に行ってサッと帰って来たかったので1人+ムスメコでゴー!!
しかし開始と同時の時間で行ったのにもう駐車場とめられないの;;;人大スギ。大人気すぎ!!予想外!!!がーん…読みが甘かった〜;
なんで朝はスゴスゴと帰って来て午後になってから旦那と一緒に。
もちろんまだ駐車場はいっぱいだからシャトルバス使用。

今回は以下の様なモノを購入。

ムスメコのスカートと何か可愛かった夏っぽい飾り。
これ以外にも私のご飯茶碗と母の日用のブリザードフラワー、布の福袋なんかも。
欲しいモノはいっぱいあったけど、お金が続かないので;
ミニチュアのおせち料理(三段)2500円ってのがとーっても可愛くてめっさ悩んだんだけど、今のところ飾っておく場所もないので断念。魅惑的だったんだけどね〜〜・・・未だにちょっと後ろ髪ひかれてるよ。
テディベアとかも可愛かった。<でも一体10000円とか平気でしてゲヒッた。まぁソレぐらいするよねって本格的な作りだったけどネ。
しかし今回は本当に規模がデッカイ!出展数が多い!!<人が多いのも納得。
見て回るだけでも1時間近くかかったよ。
シャトルバスのラスト時間があったからあんまりゆっくりは出来なかったのがちょっと残念だった。

上の写真はメイン会場にあった謎のオブジェ。
現代アートはよくわからんですが、コレはちょっとハウルの城っぽいなーとオモタ。今にも歩きそう!


お部屋用にモビールを買ったよ。
うさぎとくじらの2種。



ユラユラ揺れて、めっさかわいい〜〜。
しかーし!天井周りだけがおしゃれでも仕方ないのでちゃんと掃除しなきゃ〜;


天井と言えば脱衣所の天井とかロールカーテンの裏とかに謎の昆虫の卵発見!
いやぁぁぁぁぁ!!(※以下虫話注意;)
<< 前のページ [1]  [2]  [3次のページ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]