忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャイナワンピ
妊娠中に行きつけのお店のバーゲン時に購入して、「出産終わったら着るべ〜」とか思ってとっておいたお洋服なんですが、出産終わっても入りませんでした!乳が!!…_| ̄|○
どうもコレはスレンダーなお嬢さん用らしい(´Д⊂クチョー。
この前も前開きのパッチワーク風のカワイイワンピ(同じ店)を試着してみたら乳で入りませんでしたヨ。屈辱的!!!

スレンダーな友達は片手で数えるくらいで(私の周りは何故かボインちゃんが多いのだ)しかもこのチャイナ風のワンピを着てやろう!ってのは更に少なそうな訳で…;<一瞬いきなり誰かに送りつけようかとも思ったけど流石にヤメタ。
(´・∀・`)< 服はね、好き嫌いがあるからね;
ぶっちゃけオークションに出すのもメンドイので(そんな高いもんじゃないしね;)誰か貰ってくれないかなぁ。。。
ちょっとお友達とかでも着そうな子がいたら教えてクダサイヨ>友人の方々。

一応写真貼って起きますね。
服の裾はこんな感じ↓
チャイナワンピ1
生地はサリー用の生地っぽい。

で、胸元はこんなです。結構開いた感じ。<白く見えるのはうしろのファスナー部分。
チャイナワンピ2

色は写真なのでチョットだけ暗目かも。(今現物が目の前にないので違ってたらゴメンチャイ)

私はチビだから、ワンピとしてもきれるけど、背の高い人は下にジーンズとかはいたてシャツ扱いで着た方がカワイイかもね。
ちなみに私の乳サイズはEとかF(メーカーによって違う)なんでCくらいまでの人なら多分着れるとオモ。

興味あったら連絡くださいなー。もちろん一回も着てないからキレイだよヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおおかわいい!!
ほしいかもっ、いや欲しいんですけど!!!!(挙手)
・・・だめ?
あきら 2006/10/30(Mon)20:28:51 編集
Re:無題
あきらちゃんは細いからまず間違いなく大丈夫だね。
そんじゃ今度会うときにでも持ってくわ〜。
今着るにはチト薄いけど下にインナー着たら大丈夫かな。多分。
アジア物の服は色が冬だよねーっていうもの以外は結構年中着回してるよw
【2006/11/03 11:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 100日になりました。 [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1クラッシックパンツ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]