忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、アニキの付けてくれたコメントのお返事返そうと思って初めて判明しました…。
コメント欄の書き込みだけ文字化けしてレスが返せないヨ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
アタイのマクが古いからいかんのか〜〜〜〜!!!

…まぁね、確かにね最近見れないページが増えてきたのも事実なのですが。。。最新のプラグイン入れてくれって言われてももう対応されて無いわけですよ(・ε・)ブチブチ。
チョト、ネット方面の調子がよくないのもあって、新しいパソが欲しいな〜と思っている今日この頃。。。。
新しいマクを買おうかな〜と思ってみたりもするけれど、それだと設備投資だけで軽く50マソ近くかかっちゃいそうなので、とりあえず日常使い用に窓を買おうかな〜と考え中(古いマクはこのままお絵かき&デザイン専門で使おうかと…まだ使えるし。)<窓なら何時でもWi-Fi使える様になるしね〜ヽ(´ー`)ノ

そんなでアニキのコメント返しはここで書くぜ!不便でスマソ!!
アニキ>
(*´∀`*)オホホホホ。マジ?そんなに似てる?イヤン誉めるなよ!!!=3
最近よう笑う様になったのでカワユくてしゃーないですわ。
生で見せたいので早く遊びにキテ!!もちろんP太も連れてきてね〜♪写真撮りまくりよ?w

ところで上記な感じでパソ購入気分なんだけど、オススメある?
セカンドマシーンなのでノーパソがいいかな〜とか思ってるんだけど。

なんか、管理画面からお返事が返せる事が判りました。
でも、コメント欄にはカウントされないっぽいですよ?
見る側にしたらチョト不便な感じ。。。(;´Д`)ムーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃ今一番オススメなのは燃えるVAIOなんちゃう?

http://blog.so-net.ne.jp/sony-f/2006-08-24-3

で、燃えたところを写真に撮って、ブログにアップしれ。
p-gle URL 2006/08/30(Wed)14:42:09 編集
Re:無題
ΣΣ(・ω・U
そんなヤバイもん、ススメぬでくれい!!!!
確かに今一番話題沸騰中だけど!
燃えるのはチトみたいけど、自分のパソが燃えるのはマジ勘弁。
【2006/08/30 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< FF3プレイ中。 [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1DSお料理ナビ >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]