忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地元のお寺でお稚児さん行列があったんで参加してきました。
しかし人大杉。参加者だけで350人って集め過ぎやろーとオモタ;<参加する子供には数名の保護者が付き添うから現場にいたのは×3倍ぐらいの数に。
行列自体は早く終わったけど、着替えとか化粧が戦場だった…;;;
昨日は一日ぐったりしてたよ(私が)

すべて終わった瞬間のムスメコ。
冠がかなり重い模様ですw
しかしこの後数分と保たずに冠落ちる…(苦笑)意味ないなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出たんだ!?
テレビと、今日の新聞にも書いてあったねー!
出てたんだー!!

わたしも小さいとき稚児やったよー。あれ、冠重いのよね。というか、子供の頭にのる形にすればよいのに、のせにくい形だからいけないのよ!!

でも、かわいーーー!

やっぱり女の子はこういう楽しみがあるよねー
あちゅ URL 2007/05/28(Mon)13:31:11 編集
懐かしい…
といっても、もう27年前!?
メイク中、眠くて眠くてコックリコックリしてた記憶があります。

冠は落ちますよね。
私も結局親に持ってもらってました。
娘さんもちょっと疲れてるのかな?
YAKUchu 2007/05/28(Mon)14:48:05 編集
あれちゃうよー。
勝山のじゃないの〜〜。
金○小学校の近くのお寺でもやったんよー昨日。
ホントにね〜なんかもうちょっと冠りやすい感じにしてくれたらいいのに〜。
せっかくかぶせて貰ったのになんか申し訳なかったわ;
まりまる 2007/05/28(Mon)18:06:21 編集
寝起きだからw
ムスメコさんは化粧と着付けの間の待ち時間に眠っておりましたよ。
写真は寝起きな上にこんな重いモノを頭につけられて、だり〜って感じなんではないかと(苦笑)
本人にしてみたらうれしくも何ともない行事だからねぇ…。
まりまる 2007/05/28(Mon)18:10:12 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]