忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ムチュメは最近やっと眠りのパターンが決まってきたのか夜9時ぐらいに寝ると朝5時すぎまでぐっすり寝てくれる様になりました。
で、5時にミルク飲んでまた数時間(これは日によってまちまち)寝てチョト起きてまた寝る。
午前中はこんな感じで結構よく寝てくれる。ありがたや。
寝返りを覚えてからはうつぶせ寝が多いんだけど今日の寝顔はステキにブチャイクだったので記録として残してみたよ!
これもまた思い出(笑)
…でもなんかアニキに撮られた社員旅行の時の自分の顔を思い出しちゃったヨ_| ̄|○
まぁソレを考えると間違いなくアタイのムチュメだわな。
しかしうつぶせ寝は見るたびにドキドキします…;案外大丈夫なんだけどね。
それでも夜中に見ると飛び起きちゃうよ!(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅れまして!
前々からアニキに聞いてたんですけど、
挨拶が遅れまして。
っていうか、もしかしてもしかして、
今頃挨拶きてたんじゃ更新止まってるかも...
っていう不安もあったんですがッ!
....なによりです。続けて下さいよ〜
それにしても、かわいい〜!なごむわぁ〜
そして、似すぎです....まりまる姉さん童顔
だから、このまま成長していくと、姉妹とか
言われるんじゃ....楽しみです。
フィ。 2006/09/05(Tue)16:48:49 編集
Re:遅れまして!
>っていうか、もしかしてもしかして、
>今頃挨拶きてたんじゃ更新止まってるかも...
>っていう不安もあったんですがッ!

Σ(´`lll)!!!!
いくらアタイでもそこまで酷くないわよ!!…一年後はあんま保証できんけど…(伏し目)
しかしどうですか?お仕事の方は。
特にお声もかからぬので、大分落ち着いたんかな〜と思ってるんですが。
それともやっぱり年末がネックかの?
【2006/09/06 05:44】
あと
リンク貼ってもいいですか?
っていうか、貼っちゃいますので、
よろしくお願いします。
フィ。 2006/09/05(Tue)16:50:40 編集
Re:あと
おう!
貼っちゃって貼っちゃって!!ヽ(´ー`)ノ
ちゅかアタイ勝手に貼っちゃってるし11(笑)
【2006/09/06 05:45】
寝る子は育つと言いますので。
そこまでよく寝るとなると、2メーター超え?(笑)
目指せアタック№1!!(笑)
彩樹遼 2006/09/05(Tue)17:16:52 編集
Re:寝る子は育つと言いますので。
>目指せアタック№1!!(笑)
旦那の方が目指させたいらしいですよ?<現在のバレー中継見ながらぽつり。
でもね〜アタイがチビなんで、まぁ…あまり期待できないっすよ。
ヨコに大きくなる可能性の方が遙かに高いですわ_| ̄|○オオオオ…。
【2006/09/06 05:47】
無題
たぶん、そのアニキってーのは、この場合、オレなんでしょうけども、キミのステキ寝顔の域には、まだまだ達してないよね。あと、キミが大好きなゲーム、ファンタシースターの新しいヤツ、エライことになってるらしいね。

http://psu.fei-yen.jp/wiki/html/TOP.html
p-gle URL 2006/09/05(Tue)22:30:57 編集
Re:無題
Σ(´`lll)え〜これより凄かった?マジ?
あ、でも確認しなくていいですが。やだな〜〜〜;

そうそうPSUね。
ありえないバグが発生してるみたいですね。バグだけじゃなくて鯖もかなり弱々らしくて全然繋がらんらしいしねぇ。マイルーム(倉庫)に行くとロビーに帰れないとか?<初期のPSO状態みたい…。
現在兄プレイ中で、リアルタイムで話聞いちゃった☆
ゲーム自体はおもろいらしいので、まぁ頑張れソニチ!って感じ?

でもアタイは今FF3プレイ中で知らぬ存ぜぬですがなヽ(´ー`)ノ
やっと時の神殿のあたりっすよ。
旦那と同時プレイの為、なかなか中断セーブ出来なくてタイヘーン。
ちなみにメインジョブはモンク・白・黒・ナイトです。モンク最強。
そちらはどんな感じ?
【2006/09/06 05:54】
無題
いや、赤、白、ナイト、黒だけど、それよりもエライことになってもーたで。

http://blog.so-net.ne.jp/sony-f/2006-09-06-7

買えんかも知れん。。。
p-gle URL 2006/09/06(Wed)20:31:31 編集
ぎゃー!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ななな何を考えて…SONY!!!
PS3狩りが起こるよ〜〜〜〜〜〜!!!((( ;゚Д゚)))オソロチイ!!!!
アニキ、ソニースタイルで予約してたんじゃないの?それでも手に入らない可能性が出てきたの?…(´Д`;)だったら何のための予約???
うちなんか絶対無理だわ〜〜〜。年開けちゃうかも…とほほ;;;
【2006/09/07 08:00】
無題
もう、ひさしぶりから。なんか知らない間に赤さんまでうんじゃって
でも、かわいいわぁ
ゆかちゅう 2006/09/06(Wed)23:18:45 編集
Re:無題
お久しぶりっす!
エヘヘ、ちゃっかり産んでしまいました!
自分から一番縁遠いと思われた作業をこなしたよ!(笑)
世の中わからんもんですなぁ。
ゆかちゅうんところの子も大きくなって!!(アニキブログ参照)
子供はぐんぐん大きくなるからびっくりだね〜。
【2006/09/07 08:05】
またまた
もじばけしてるから、なにかいているかわかんないよ。
ゆかちゅう 2006/09/06(Wed)23:37:23 編集
Re:またまた
そうなのよ〜〜(;´Д`)なんか文字化けするんだよ〜。
ゆかちゅうも古Mac?
でもこれで、文字化けで書き込んでもちゃんと読めるという事が証明されました!!w
またトライしてちょ〜〜〜(笑)
【2006/09/07 08:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 芋きんつば [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [59月4日のご飯 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]