忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はムスメコのおひなまつりをしましたよ。
とはいえ、ちらし寿司とかケーキとか用意して食べただけですがw
本人もまだ良くわかってなくて、でも甘いモノを一杯食べても怒られないのでご満悦。

上の私母からのお土産の可愛いお雛様ケーキもこの後すぐにムスメコによって見るも無惨な姿に変貌しました…;;;
▽ムスメコケーキ襲撃中。


切り分けるのもアレな感じになっちゃったんで、それを皆でつついて食べました(苦笑)
見た目はスゴい事になってましたが、お味は濃厚でとってもおいしかったです♪
PR


今日は友達と、某ショップに絵型の時の予約の確認と変更に行って来ました。
うーん、キャンセルは普通に出来たけど、追加はどうにも難しい感じ。
現在の予約の段階で店頭に並べる分ももうないらしい。どんだけ入荷数少ないんだ…;
まぁ、買えなかったらお金その分かからないからいいんだけど(笑)
パーカータイプのワンピはかなり可愛かったからちょっとだけ心残り。
一応発売時期にネットショップも覗いてみようかな?とは思ってます。

でも何が一番残念って絵型の時に自分用に〜と思って予約した物がほとんど写真で見たらイマイチでキャンセルになったって事かな。
いやでも絵型で商品予約ってのがそもそも無理がある様に思うのですが…あのシステムだけはちょっと何とかしてほしいですわ。キャンセル出来るけど…なんか悪いやん!

子供服なんて安モノでいいや〜と出産前は思っていた私ですが、やっぱり可愛い服を見ると心がトキメキます。
まぁ本当に気に入って買った服はやっぱり使用頻度も高いのでモトは取れてるかなぁとは思いますけどね。


カオリんから昨日めっさ可愛いうさぎの編みぐるみをいただいてしまいました!
カオリんからムスメコへのプレゼントです。
ありがとう、カオリん!!

カオリんの編みぐるみは可愛くて可愛くて可愛くて…ムスメコより母の方がうれしかったりw
おでことほっぺのプックリ具合がたまらん〜〜〜ハァハァ。
大きさもムスメコが片手で抱っこするのに丁度いいサイズなのがまたグー!!
これからムスメコのお昼寝とかに添い寝してもらいます♪

しかしこのウサたんの下のムスメコ、ちょっと似てませんか?主に配色が。


かなり母の妄想ですが…。生暖かく見守ってやってください。スイマセン。

ちなみに上のマントもハンドメイド。
もちろん自分で作ったんじゃないですよ?ヤフオクです。
ヤフオクは主に手作り品狙いで見ております。
可愛いの一杯あってトキメクわ〜♪
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7次のページ >>
HOME
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]