忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三連休は兄家族と一緒に東山動物園に日帰りで行って来ました。
学生の頃、名古屋に住んでた時以来の動物園でしたが、こんなに広かったっけ!?って感じでした。
お弁当もっていけば朝から閉園まで一日十分遊べるな〜と。
しかもそれで入園料が500円、うらやましすぎる…。
まぁでも大人はへとへとになりますけどね;;育児は体力勝負だなぁとつくづく思います。

名古屋の友達にメールしたら、星ヶ丘テラスってのが新しく出来たから行ってみるといいよ〜とおすすめしてもらったけど、とてもじゃないけど行けなかった…;
石けんのお店がちょっと気になるのでまた次の機会があればその時にでも行きたいなーと。



しかし我がムスメコは動物よりも乗り物がいたく気に入った様で乗り物で大喜び。
スカイビュートレインとかめっちゃ喜んでた…従兄弟ちゃんの為に乗ったのに、予想外!
動物は…なんかアルマジロがお気に召したようですよ?
狭い空間を猛スピードで回り続ける様が相当面白かったみたいです…うーん、彼女の笑いのツボがまったく判らない母です。

そうそう、新聞とかに載ってた「ゴリラの綱渡り」偶然見れたよ。

ゴリラの所エライ人多くて、なんでこんなに人が〜〜!?と思ってたんだけど(しかも取材とかきてるし)帰ったら新聞に載ってたりしたんで納得。
ホント大人気でしたよゴリラ。
PR


お熱も下がり、ご飯ももりもり食べてます。
ちょっとお腹緩めなのだけがまだ治らないんだけど、一日1〜2回ぐらいなんで薬の影響かなーと。
ご飯は普通の食べたがるのでもう普通のあげてます。<流石に先週一週間はおかゆorおうどん生活でした。
明後日また耳鼻科なんで今度は飲み薬無くなるといいなー。

最近は日中と夜中の気温差が激しいので風邪ぶり返さない様に気をつけなければ;
本気のお熱を出してしまいました。
まぁ、今迄無傷(?)だった方が奇跡だったのかもしれんけど。
そんな訳で今日はママ友さんたちとのお食事会に誘ってもらってたんですが、急遽キャンセル(ごめんなさい;)して病院へ。

とはいえ、本人はゲンキはあるし朝ご飯も普通に食べたのでお薬だけ貰って帰って来ました。
一時は解熱剤で微熱くらいまでお熱が下がったものの、また39度近くまで上がってきてしまいました。
とりあえずまだ愚図らずにネンネしてくれてるんで、このまま様子見。
そしてお昼からご飯をうどん等にチェンジ。
夜はおじやにしてみたけどおじやが気に入らないのか、その前にミルクを飲んだからなのかは不明ですが、あんま食べなかったのがチョトだけ心配。。。

早く良くなるがいいよムスメコ。
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8次のページ >>
HOME
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]