忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日今日とあんまり暑いんで、ビニールプール出して遊ばせてますよ。
おじいちゃん、おばああちゃんから貰ったプールです。
一応日差し避けがついてるんですが、膨らまし方が足らないのか単純に作りの問題なのか、風が強いからなのか判らないんですが、倒れちゃうので今日は最初から膨らまさない方向で。<毎回ここだけ空気を抜くのも大変だしねぇ;(抜かないと玄関に入らない。<玄関に入れないと乾かしてる間に飛ばされて絶対行方不明w)
子供は水遊びが好きだねぇ。とっても楽しそうでした。
海連れてってあげたい気もするけど、人すごいんだろうな〜…;;
PR


ムスメコが最近絵本を読んでくれと持ってくる様になりました。
それはいいんですが、私が化粧しててもご飯食べててもおかまいなしなんです。
「これを読め」と押し付けてくるんです。読まないと怒ります。恐ろしい…ガクガク…。
でも小さい子の絵本って文字数も少ないし、すぐ終わっちゃうじゃないですか。
なんで終わるともう一回読め!とぐいぐい絵本を押し付けられるんです。
しかもヘビーローテーション。
最低5回は読まされます。半分くらいよそ見してて聞いてないくせに…。
あんまり何度も何度も同じ絵本を読まされるので「おつきさま こんばんは」なんて暗記しましたよ…ええ。

まぁ、読んでくれと持ってくる様子はとても可愛いのでいいんですけどね〜。


耳鼻科は明日から3日置きになったですよ。
薬も飲み薬1種類に減りました。やったー!!!私が楽になる〜〜〜!!


健康優良児、無病気元気だったムスメコがついに風邪らしい風邪を引いてしまいました;
しかも咳と鼻水で耳鼻科にいってついでに耳みてもらったら急性中耳炎だって;
なんで今週はずっと病院通いです。
ちっちゃいコは風邪ひくと中耳炎になりやすいらしいのでお気をつけください皆様…。

昨日までは治療中泣き叫んでいたムスメコですが、今日は比較的良い子でした。
痛くないのが判ったのでしょうか…何にしても助かるわ…。
毎日大人三人がかりなんですもの…;;;=3
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9次のページ >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]