忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在必死にアイテム撮影中w
この作業が自分の時間の自由が利かない私にはちょっと大変。
しかもこの時期の北陸で自然光の中で撮影なんて無理!まだ曇り空の多い地方な上にそんな時間に私が自由がきかーん!!!…がくり↓

で、一応まだ作業段階なんで本当の評価っていうのは出来ないんですが、とりあえずファーストインプレッションをば箇条書き。

・なにはさておきPSPのカメラの画質悪すぎ。
ここまで悪いとは思わなかったー。
一昔前の携帯かと思ったよ。まぁ、オマケみたいなもんだから仕方ないのか?

・ファッションのカテゴリー分けがチョト悩ましい。
ポンチョとかチュニックとかどこにいれたらいいのさーって感じで。
まぁ後でいくらでも変更可能なので、これは使いながら変えて行くといいのかも。

・ファッション登録時の色数少なくない?
明らかに無い色がある場合はどうすれば…;;;
黄土色っぽいベージュとか。
仕方ないのでベージュにしたけどソコまで明るくないので納得いかーん!
↑でも持ってるアイテムを色別で表示する機能があるから多すぎるとまとまりがつかないのかな?

とりあえず私のカテゴリー別けが微妙なせいもあると思うんですが、オートコーディネイトにすると謎なコーディネイトをしてくれます(苦笑)
この辺は自分のカテゴリーの分け方を改善したら何とかなるかも?

レビューしてる情報サイトがあったのでリンク貼っておきます。

コーディネイトはさておき、自分の持ってるアイテムの管理には十分使えそうです。
完全に女性向けなんで旦那のは無理だけど自分とムスメコちゃんの管理には良さそうな感じ。
そして撮影ついでに着ない服を処分できるのもいいw
案外あるもんなんですね…もうきてない服って…恐ろしい…ブルブル…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マメですね!
もともと整理整頓が上手というか好きな人にはいいんだろうなあ。
撮影の時点で億劫に感じてしまう私にはとてもムリそうです…
それとも子供産んだら変わるのかしら…
やくちゅ 2008/03/01(Sat)14:19:46 編集
私も購入したずら♪
私もマイスタイリスト、買いました!
買おうか悩んだのですが、ポイントが
たまってたので、それを使って購入しました。

確かにカメラの画像が悪い。。。
数年前ならこれで良かったんだろうけど、
最近は携帯電話のカメラの進歩が目覚ましいので、
もうこんな粗い画像は見苦しく感じますね。。

ソフト買って帰ってきたのが夜だったので、
まだ指輪とか靴とかからしか
撮影してません。
全部撮影するのが大変ですなぁ〜!!!
私はTシャツ、トレーナーみたいなのばっか。。。
かなりカテゴリーの偏りが出てしまいそうです。
やっさん URL 2008/03/01(Sat)22:04:17 編集
やくちゅ>
いえ…私もあまり整理整頓は…;;
むしろそういう人向けかもよ?
今回撮影してみて、こんな服あったんだ〜と思ったしw
しまっちゃって忘れてた服を一目で見れるのはいい感じかと。
撮影と登録めんどくさいけどね〜;;
子供が生まれても整理整頓が苦手なのは変わらなくてよ!
ただ、子供が何でも弄るから何でも外に出しておかなくはなったかなぁ。
まりまる 2008/03/02(Sun)17:00:30 編集
やっさん
おお!仲間!!w
画質悪いよね〜;このご時世あれは無いわ…。
仕方ないので服の柄とかは追加写真機能で拡大して撮ってますよ…。

服類は今日やっと終わったですよ〜大変だった;;
後は鞄とアクセサリー…あ、靴下とかもあるわ…。

私も何かやたらTシャツが多いですよ…そしてトレーナーってどこに入れるといいんでしょうか…;;
ジャージ扱い??
Tシャツ扱いにすると上にガンガン服重ね着されるんですよね…>オートスタイリング機能…今試行錯誤中です;;
まりまる 2008/03/02(Sun)17:05:50 編集
<< ひなまつり [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141金沢ってきました。 >>
HOME
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]