忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3ヶ月ぶりくらいでしょうか?
気がついたらもう暦的には秋になってました…早っ!
さてここ数ヶ月は日記にかいてませんが、お稚児さん2回目に行ったり、ブルーベリー摘みに行ったり、プールやら海やらに行ったりして案外季節を満喫してた気がしますw


夏の間はほぼ毎日の様に水遊びしてましたw
何故に子供はこんなに水遊びが好きなのか…。そして暑い中で大人は見守ってるだけなので…暑くて暑くて…ダイエットだと思って苦行に耐えてましたが、ちっとも痩せないの不思議w
まぁ、お盆の里帰りとかバーベキューとか食べる機会が多かったのが敗因だと思われます。ええ、不思議でもなんでもないですね。ははは…。

最近は朝からプリンプリンうるさいあいつの為にプリンを焼いたり

とうふドーナツ揚げたりしてました。

ドーナツなんて人生初めて揚げたわー。
でも豆腐とホットケーキミックスオンリーのドーナツは外カリカリの中ふわふわで大変美味でした♪
また揚げよう。

今日は子供服の秋・冬コレクションのカタログを購入してきました。
まだまだ暑いから全然そんな気分にはならないんですがでも新しいカタログを見ると心はウキウキします♪やはり子供服はかわいい…♪
カタログ回収ついでに自分用の秋物マントを購入してしまいましたw
最近の子供服のセレクトショップはママン用のアイテムも置いているので中々ゆっくり買い物出来ない身としてはとても助かります。ありがたや〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぁ ドーナツ美味しそうw 
プリン大好き~~~~
たべにいきたいよっw
あきら 2008/09/05(Fri)17:14:42 編集
ぐあ〜おいしそう。
豆腐ドー…
豆腐チョコとかクッキーとか流行ってますよね。
「豆腐」って付くだけで味食感ともに
まろやかそうで体に良さげで
反則な感じです。

やくちゅ 2008/09/05(Fri)19:13:14 編集
豆腐どーなつ
うちもよく作ります。
豆腐入れるとなぜあんなに柔らかくなるんだろうね!?

いやはや、気づけばもうすぐ11月だよー。
来週はハワイですー
あっちゅ 2008/10/30(Thu)03:06:31 編集
<< とても久しぶりな日記 [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146月うさぎの里 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]