忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お友達のMちゃんに、ジェルネイルしてもらってきました。
お花も沢山つけてキラキラにしてもらっちゃってめっちゃ女子力上がった感じ。
指先が可愛いと家事もちょっと楽しくなります。<単純?
ありがとうMちゃん!
しかしこういうチマチマした作業、私も結構好きなので自分でもやってみたい気持ちがムクムクと湧いてきちゃったよーw

そういえばネイルしてもらってる間中、チビチビがずっと
「可愛いね〜お花可愛いね〜〜」
とか言って興味津々で見まくってて笑っちゃったw
小さくても女子なのね〜〜。
PR
昨日は足の裏を軽くケガした我が子。<ちょこっとだけ皮が剥けて血が出た。
なんでジョンソン&ジョンソンの高い絆創膏(自然治癒力を高めるとか何とかいうやつ)を貼ってあげたんですが、まぁ痛いんでしょうね…。
昨日は一日歩く事を拒否しやがりましたよ…ずっと抱っこの鬼。
靴下も靴も拒否。
お風呂大好きッコの癖に、お風呂も拒否。
足も絶対、絆創膏部分は地につけようとしない徹底っぷり。
いやいや…そこまで痛くないはずだ。我が子ながら大げさな…;

今朝はケロッとしてましたけどね。
今夜は絶対風呂に入ってもらうわ=3
↑昨夜巻き添えを食らって入れなかった旦那さんと共にw
「ムチュメちゃんは入らないのです!(何故か敬語)だからお父ちゃんも入らないの!」
と謎の持論を展開されたあげく、(抱っこ役として)強引に二階に連行された旦那…哀れなり;

しかし最近はホントにいっちょまえな台詞を言うので驚きます。
どこで覚えたんだ〜と。 子供っておもしろいわw
急に思い立って夫婦で携帯をリニューアルしてきました。
↑旦那の携帯がかなりボロボロだったんで、ついでに二つとも変えちゃえ〜って感じで。
前の携帯使い始めてから3年以上たってたので、久しぶりに行った携帯ショップは未知の空間でした。
まったくどの機種がいいのか夫婦揃って判りませんでした!w
携帯カメラの画素数上がってもなぁ…って感じだし。
ワンセグはもはや標準装備だけど、正直いらない…(苦笑)
いろいろ迷ったけど、結局旦那は使い勝手を考えて前と同じくP系列を。
私は、本当は前使ってた携帯「P-902i」みたいなジャケットが変えられるタイプがよかったんだけど無いっぽいので、「N-03A」のショコラブラウン。初めてのN。
茶系の色が好きなのと、チョコレートみたいでおいしそうというそれだけの理由ですw

N-03Aは、カメラの画素とかもワンセグ以外はそんなに前の携帯と変わらない感じですが、まぁ殆どメールでしか使わないのでw←今回確認してもらったら、笑っちゃうぐらい電話機能を使ってなくて、一番最下位の電話プランを進められました!
おかげで今迄の使ってなかった分がポイントとして大量に貯まっていたらしく頭金いらずw
でもまだ余ってるっぽいので分割に回すそうです。
いいんだか悪いんだか=3

しかしこの携帯、ストラップ付けるところがが何故かお尻部分で…非常に使いにくい気がするんですが;…めっちゃ納まり悪い気がするよ?
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]