忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は足の裏を軽くケガした我が子。<ちょこっとだけ皮が剥けて血が出た。
なんでジョンソン&ジョンソンの高い絆創膏(自然治癒力を高めるとか何とかいうやつ)を貼ってあげたんですが、まぁ痛いんでしょうね…。
昨日は一日歩く事を拒否しやがりましたよ…ずっと抱っこの鬼。
靴下も靴も拒否。
お風呂大好きッコの癖に、お風呂も拒否。
足も絶対、絆創膏部分は地につけようとしない徹底っぷり。
いやいや…そこまで痛くないはずだ。我が子ながら大げさな…;

今朝はケロッとしてましたけどね。
今夜は絶対風呂に入ってもらうわ=3
↑昨夜巻き添えを食らって入れなかった旦那さんと共にw
「ムチュメちゃんは入らないのです!(何故か敬語)だからお父ちゃんも入らないの!」
と謎の持論を展開されたあげく、(抱っこ役として)強引に二階に連行された旦那…哀れなり;

しかし最近はホントにいっちょまえな台詞を言うので驚きます。
どこで覚えたんだ〜と。 子供っておもしろいわw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大げさよねー
佑も、甘えたい時は歩けないと言って「ほらーみてー」と言って、へたります・・・。

「足があるけんのー」

って、ま、そんなことも言えるくらい成長したんだと思うと微笑ましいよね!

8ヶ月も後半に入り、人生未開の体重に踏み込みつつあります。
息ぐるしー。

どすこい!
あっちゅ 2009/02/19(Thu)02:34:32 編集
無題
何か子供ってウマい事言うよねw
最近は叱ってる時でもウマい事言われて笑いそうになるよ…必死に堪えるけどw

私、主治医から体重注意!のおしかりを受けました(苦笑)
もうあんまり太らない様に気をつけないと;;
お互いがんばろうね〜。
まりまる 2009/02/26(Thu)19:30:06 編集
<< ネイル [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150携帯変えたどー。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]