忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰っております。
上の子がいるんで、100%安静にという訳にはいかないですが、家事をしなくていいのはありがたや。しかも二人目は寝るの大好きな子みたいでボヌー飲んだら基本寝てるので非常に楽な子なのも助かってます。
上の子の方が退院してきたらイヤイヤ期のマニュアルまんまな子になってて大変な事に…( ̄ロ ̄;)
多分赤ちゃん返りも入ってると思うんだけど…;

しかし一人目の時はあまり感じなかった体力の低下を今回はヒシヒシと感じてます;
傷の回復も遅い気がしますわ。
やはりよる年波には勝てないですな(-ω-)=3

以下私信↓
テイムさん、やくちゅ、コメントありがとうでした(^ε^)-☆Chu!!
テイムさん>
新生児可愛いですよ(*´∇`)
癒されます~。しかし上の子が急に巨大に見える罠(笑)

やくちゅ>
当日は出産終わった分娩室の時計みながら、今頃は結婚式…とか思ってたよ!(・∀・)
もし結婚記念日の周年が判らなくなったら聞いてね。私がバッチリ覚えてるから!

今携帯からの更新の為、ちゃんレスがこんな形で申し訳ないです;
PR
昨日、無事に出産完了しました∠(・_・)
元気な男の子です。
二人目は楽チンらしいから余裕ね~とか呑気に構えてたら、なんのことはない一人目より辛かったです┐('~`;)┌
あんまり辛いしいつ生まれても大丈夫な大きさって言われてたんで、どんなに大きいコがでてくるのかと思ってたら2916グラムの普通サイズだし…;
まぁ私、体力だけはあるみたいで問題なく元気なのでいいけど。辛かった分やり終えた感は凄かったしね(笑)
しかし新生児はやっぱりスゴく可愛いです♪ふにゃふにゃ~のポヨポヨで独特の可愛さやね(*´∇`)癒されますわ♪

ま、とりあえず私頑張ったので退院したらご褒美に旦那に「逆転検事」を買って貰おうと思ってます(・∀・)ウヒ


最近すっかりゲームしてる余裕がない私です。
もうかれこれ一ヶ月くらい何も触れてない感じで、多分森もゴキ○リ湧きまくりだろうな〜とうすらくらい気持ちになってますわ…。
あ〜;出産→里帰りの前にちょっと何とかできるといいな…(遠い目)

そんな我が家に最近ついに恐れていたビッグウェーブがやってきました…。
その名は「プリキュア」…ホント、いきなりきたよ;
トーマスが大好きな我がムスメなので、こっちには行かないと思ってたんだけどいきよった!…このコもやはり女子だったんだなーと(苦笑)

毎週日曜日の朝は優しい母がちゃんと録画してあげてますよ。<しかし自分の首を絞めている様な気がしてならない今日この頃…。
おかげで毎日一緒に踊ったり変身したり戦ったりしてますよ…。
プリキュアってあんななのに戦闘はドラゴンボール並みの肉弾戦なので驚くわ〜。

昨日もオムツ買いに(まだオムツっコなんですよ…はぁ;)トイザらスに行ったら、プリキュアの変身するやつ買うと言ってきかなくて(今迄にない執着心をみせつけました;)旦那と相談して仕方なく2ヶ月早い誕生日プレゼントに買うてやりました…。甘いな〜;
でももう誕生日は何にもやらん!!=3
↑まぁ、コスプレ衣装買えと言われなかっただけ良しとしとこう…あれ6000円もするんだぜ?もうねアホかと…;
子供アニメ恐いわ〜;;(主にオモチャメーカーが)
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8次のページ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]