忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年早々ビックリした動画↓

鈴木史朗のバイオハザード


おじいちゃん伝説。急所一発ですよ…ウマすぎる。。。
PR
ドラクエ5の公式ページ。
最初、投稿主の仕業かと思ったけど、アドレスが公式だったのでオドロイター。
やるなスクエニ。

■Wiiユーザーは活用しなきゃ損! ”みんなのニンテンドーチャンネル”をわかりやすく解説!

昨日早速試してみました。
家で体験版とか修正パッチがDL出来るって何かスゴい画期的な気が。
これでWi-Fi通信も出来る様になったら完璧なのになぁ…。
しかしWiiのチャンネル、進化しすぎ。我が家チャンネルだけでも十分遊べてますw
ちょっとこの間の日曜日から下腹のあたりと腰の痛みがひどかったんで昨日病院にいってきました。
痛みは日曜日がMAXで次の日には多少落ち着いたんですが(日曜日寒かったからか?)念の為。
で、CTと血液検査と大腸カメラをやってきたんですが…診察の結果は…まぁなんというか
多分「○秘」?
ちょぅとカメラで見えない部分があるんで確定とはいかないけど、血液検査の結果もCTにもおかしいところは無かったんで胃腸科的にはこれじゃないかと…って感じで…;;;
なんでとりあえず、飲み薬2週間分出すのでこれで様子を見て下さいと。。。

まぁちょっと様子見て、痛みが続きそうなら婦人科にも行きますけど…なんか多分これで間違いないような気がしてますよ…。
しかし便○を知る為の検査費12000円は…痛いわ〜(苦笑)
大事無くて良かったですけどね!
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11次のページ >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]