忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の容疑がかけられてる我が家の3歳幼女。
ニンテンドーチャンネルでラブプラスとアイマスのプロモ映像をヘビーローテーション…。行く末が大変心配です。いろんな意味で。
多分可愛い女の子がいっぱい出てくる(プリキュア感覚?)のがアイツ好みなんだと思うんだけど、アイマスでは歌い踊り、ラブプラスでは台詞を真似してなかなかイイ具合に痛いですw
まぁ、一人でやってる分にはアホやなコイツくらいで生暖かい眼差しで見守って笑ってられるんだけど、「お母さんこのコね!!」って母にまで同じ事をするのを強要してくるのはマジ勘弁な;

しかも家でムービー流してる時だけじゃなく、突然スイッチが入って、スーパーで買い物中「みんなーありがとうー!!」と両手を振ってみたり、踊り出してみたりするんで…もうね…;;

まぁ、第三者目線で観てる分にはオモロいのである程度好きにさせてますけど
言葉をあやつれる様になってきた3歳ってフリーダムすぎるわ。
PR
去年もデカイやつが出たけど、今年はもっとデカイのが出たー!ぎゃっ!!
10cm級の大物ですわ…。5mmサイズの小さいムカデでも殺意が湧くというのに=3
とりあえず(旦那が)屋外に追放しましたが、ネットでムカデ検索したらコイツら番で行動してるとか恐ろしい事が書いてあるブログ多数でガクブル中です…。明日から暫くは家内で挙動不審確定。
あまりの恐さに氷結ジェット系のムカデ殺虫剤4本も注文しちまったですよ;;
ヤツは触るものみな傷つけるのでマジ勘弁。
うちにはチビが2人もいるのでホンマ困ります;

先日大きいカブトムシ雌(5cmクラス)がトイレの網戸に張り付いてて、やっぱ我が家田舎やわ〜でも田舎もいいね〜とか思ってたけど、この来客は無いわ…。
先日の日曜日、実家からお家に帰って来ました。
まだ持って帰って来た荷物も片付いていないのに、もう一週間経っちゃったyo!
恐ろしい…ブルブル;
やはり一度に2人のコ(しかも上はイヤイヤ期真っ盛り)をみるのは大変!!
とりあえず「子供2人をいっぺんにみれるのは今だけ…!」とポジティブに考える様、自分に言い聞かせてます(苦笑)
しかし、上のコには外遊びとかあんまりさせてあげられ無かったりイロイロ我慢させてる部分が多いので可哀想で申し訳ないです;;;

今日は町内の方達とBBQを我が家の庭でやったんですが、ムスメコはここ一週間外遊び出来なかった分を取り返すかの様に近所の子供達と外で遊びまくってました。
お姉ちゃん達がいっぱい遊んでくれたので、ムスメコは相当楽しかったに違いない=3

しかし子供が10人近く一件の家に集まるとちょっとしたカオスですね(笑)
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7次のページ >>
HOME
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]