忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私、ウサギスキーなのについ最近まで知らなかったんです…このスポット。ががーん。
家から30分圏内にこんな萌えスポットがあるなんて…。
もう言ってみたらうさぎパラダイスですよ!うさぎ撫で放題!!

ええ、ええ…もう撫でまくりましたよ。至福のひとときを堪能してまいりました…私が。
ムスメコですか?あいつは「うさぎさんあそぼー」と言ってうさぎを追いかけたり(明らかに拒否られてます)

「うさぎさんどうぞー」といってうさぎにフンを押し付けたりしてました。…いらねーよ…。

なんかうさぎの里言うだけあって、併設されてるお店はうさぎグッズだらけだわ、うどんやさんのかまぼこもうさぎだわと本当にうさぎづくし。

いつでも行ける距離にこんなスポットが出来ちゃってて、ちょっとうれしいやら困っちゃうやらで複雑な心境です(苦笑)
しかも入場無料なんだよ?
ウサギスキーの方は是非!!
PR


先週末、旦那さんのお友達のお家に泊めてもらって愛知県に遊びに行って来ました。
南知多ビーチランドに行って来たんですが、決して広くはないですけど、子連れで回るにはちょうどいい感じだし、ショーやその他の動物ふれあいイベントが結構充実しててかなり楽しかったです♪
アザラシに触ったり、ペンギンに餌あげたりと大人も満足。
また行きたい!


旦那はえびせんべいの里が気に入った模様。
↑いわゆる観光ルートのひとつなんだけど、えびせん試食し放題、コーヒー飲み放題の大盤振る舞いっぷりの素敵スポット。

私は某赤ちゃん用品店の赤服投げ売りの安さに大興奮してみたりw
西○屋より安いのよ?買った服は総て500円未満でしたよ…ええ。燃えたわー。
グラとかの可愛いメーカー服も大好きですが、安い服から掘り出し物を探すのも大好き!!=3
ええのぅ〜こういう安い服屋が近くにあるとええのぅ〜。都会はええのぅ〜。


金沢に回転寿し食べに行って来ました。
別にトロステ見て食べたくなったわけじゃ無いんだからね!…って嘘ですスイマセン影響されやすくて。
だってちょうど紹介されたお店が家族でお気に入りのお店だったんですもの!!<言い訳

しかし開店して30分も経たないうちに満席になる人気っぷりには驚愕しました…ええ、開店と同時に入店したんですよ?どれだけお寿司食べたかったんだと(苦笑)
私らが帰る時(12時前)にはもう40分以上の待ち時間でした…恐ろしい…。

いやでも、それだけの人気っぷりは頷けると言うか、やっぱりここのお寿司は私の知る回転寿しの中ではピカイチだなぁと。流石回転寿司激戦区の人気店!

しかしここの従業員は休まる時がないだろうなぁ…;
大変だ。
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10次のページ >>
HOME
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]