忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日旦那が出張のお土産に柿チョコを買って来てくれまちた。

チョコ・ホワイトチョコ・カフェオレの三種類。
チョコを食べたときはチョコ美味しいけど、別に食べた方が…と軽くいちゃもんつけてた私でしたが(とかいいつつ完食してるあたり…)、ホワイトチョコとカフェオレは多いにハマる味だったよ!!すばらしいマッチングなんだってば!
個人的順位はホワイト・カフェオレ(でも甲乙付けがたし)大きく順位を離されてチョコって感じ。
普通のチョコ味だけだけど、まだ二袋残ってるのでヘルプに行った時皆で食べるべし!

昨日、誰とは言わんけれどな人についに愛用の眼鏡を壊されてしまいまちた!!
予備の眼鏡も半壊されてるので早急に買わないとイカン事態ですよ!;;参った〜。
これはもうS眼鏡に行くしか!!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カフェオレ
気になる!カフェオレ。

わたしは、チョコ柿ピー結構好きだったりするの。
ちなみによく、京都のあられやさんのチョコ柿ピーを買います。
ベルギーチョコで濃厚。結構うまい!
しかし、バレンタインに父にあげたんだけど、いまいちだったらっし。
あちゅ URL 2007/03/31(Sat)12:30:44 編集
うんまいよ!
ほろ苦アマーで良く味わうと中に柿の種が〜って感じよ>カフェオレ
おすすめ!食べてみて!!と言いたいところだけど、チョコ柿は3月迄の期間限定発売なんだって〜〜。ちぇ。
食べれないと判るとなんかまた食べたくなるよ〜〜。
ベルギーチョコの柿の種も気になるね!!京都か〜チト調べてみよう〜〜♪
まりまる 2007/04/01(Sun)18:21:21 編集
<< ユニセックス [86]  [85]  [84]  [23]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77多分中学以来 >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]