忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



関東に住む友達のIさんとHさんが10ヶ月遅れの出産祝いにロディを送って来てくれました〜。いや〜ん、ありがとう〜〜〜〜!!!
ここ迄来ると出産祝いっていうよりチト早い誕生日プレゼントな感じですがw

早速かなり強引に乗せてみたよ?
100kgまで大丈夫との事なのでその後私も乗ってみたよ。
…ちょっぴり楽しかったよ?<多分一日一回は跨ぎそうな気配…。

実際にムスメコが遊ぶ様になるまでにはまだちょっと時間がかかりそうですが、それでも時々寄って言っては耳をなめなめしたりしています。

そういえば、この間迄数秒ほど一人立ちしたムスメコですが、現在4歩ほど歩くまでに成長しました!完全二足歩行になるのももう時間の問題っぽいですわ。
早い!子供の成長って早い!おかーちゃんびっくりだよ!!
なんかおかーちゃんももっと毎日がんばらないとな〜としみじみ思っちゃったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 多分中学以来 [84]  [23]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75買っちゃった!! >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]