忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



可愛く仕上がってきました!(*´д`*)ムハー。
昨日から写真をみてニヤニヤしてて大変怪しい人です。

兄からPS2のウワサ(ネットワークバグの凄さで)のPSU貰っちゃった。
これは一緒に潜ろうぜ!って事なのかちら?…ヘタレだけどええんかな(苦笑)
とりあえず、今日触ってみて、なんとかなりそうならオン出来るように環境整えてみようと思いまっする!
(*´д`*)フォニュエにするかロボ子にするか迷ってますよ〜〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むちゅめ・・・まりまるちんと同じ顔(笑)

普通むちゅめはパパン似なのにねぇ~。
もしかして・・・クローンッ!!??
カオリん。 2006/09/18(Mon)15:47:00 編集
Re:無題
ふふふ…そうかもよ〜??( ̄ー ̄)ニヤリ

な〜んて、でも不思議と旦那の友達は旦那にそっくり!と言うのですよ。
ΣΣ(・ω・Uは!!!!
まさか旦那も私のクローンだったなのか!?w
【2006/09/19 08:20】
きゃわわーーーい
ひゃーん♪かわいい〜!!
視線の角度といい、ピンクのお着物の色合いといい、
すっごいきゃわいいです!!

カオりん。ちゃんのメッセージでは
まりまるっち。ちゃんと同じ顔だそうですね。
まりまるちゃんもこんなきゃわいいのらね!!!
うひょーい
やっさん URL 2006/09/18(Mon)19:56:54 編集
Re:きゃわわーーーい
うふん。プロはやっぱすごいのね〜〜可愛く撮ってくれるのね〜。
だてに高額撮影料取ってないわね!=3
心が満たされた分、懐が寒いわ〜(苦笑)

>まりまるちゃんもこんなきゃわいいのらね!!!
(*´∀`*)ウフフフフ、きゃわいいと思っていてもえるならそのままで…。
腹なのかは激しい物欲でまみれてるけどね!w
【2006/09/19 08:31】
無題
ムカつくぐらいカワイイな。
p-gle URL 2006/09/19(Tue)11:37:57 編集
Re:無題
(*´∀`*)オホホホホ、他の写真もムカツクくらいカワユイですよ?
誰に似たのか愛想は最強なので、ヨー笑ってる写真ばっかですわ(苦笑)
【2006/09/20 21:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お買い物。 [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14クリスマスプレゼントはコレに決定! >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]