忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おとといのだったかな?我が家はハンバーグでした。
今日はDSの力を頼らず自分モードで。
でも気持ち柔らかめになっちゃったのはなんでだろ〜?野菜入れすぎ?
今回はハンバーグに万能ネギ、たまねぎ、エリンギをたっぷり混ぜ込んでみました!←でも味が全然しなかったのでチトもったいない気がしたよ。
予想ではおネギの味が口に広がるネギスキーな人にはたまらん一品になるはずだったのに〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あちゅ家のハンバーグ
おそらく水分(牛乳)入れすぎか、ひき肉のこねこねが不足気味なんじゃ?

私んちのハンバーグはソースが決めて!!
結構、パパに好評です。

砂糖、酒、醤油、みりん、にんにくのすりおろし、片栗粉で作ったソースです。
翌日の日程見て、にんにくの量が変動します。
うまいよぉ~

って、うちも昨日ハンバーグでした!

ひとつ教えて!左上の卵の黄身みたいなのは何???
あちゅ URL 2006/09/29(Fri)10:42:21 編集
Re:あちゅ家のハンバーグ
ムムム。牛乳少な目にしたんだけどな〜。<大さじ1くらい。
みりんと醤油!?片栗粉??おお〜〜〜何か美味しそう!今度マネしてみる!
上の黄身みたいなのは、黄身なのよ(笑)
温泉卵にしたかったんだけど、びみょーに上手く出来なくて、見事に白身だけがボロボロになっちゃって黄身しか残らなかったのよ〜(苦笑)
【2006/10/02 15:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 身体やわらかすぎ。 [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17いくら丼 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]