忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに自分の足の指を口に持ってってナメナメするようになりました。
赤ちゃんってホントからだ柔らかいわぁ〜。

そんなムチュメは口元に食べ物を持っていくと、口を開けるように。
そろそろ離乳食準備の開始かなぁ…。
離乳食って大変そう〜ってイメージがあるから、ちゃんと出来るか心配よ(;´Д`)
とりあえずはまず、重湯&野菜スープをあげてみようと思うよ。

昨日、おともだちと赤ちゃん連れでも大丈夫なお店でランチしたんですが、そこで出会った見知らぬハイハイ坊やにムチュメがチッスされてしまいました!(*´д`*)=3
うれしそうにハイハイしながら寄ってきてムチューってね…もうね、超可愛すぎ場面でしたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チッス…、可愛いですね。
その瞬間見たかった!

赤ちゃんのモチモチ肌に心底憧れます。
自分も赤ちゃんの時はそうだったんだろうけど。
YAKUchu 2006/09/29(Fri)10:42:20 編集
Re:無題
ね〜〜なんか和むよねぇ(*´д`*)
赤はみんな愛らしいですよ。小悪魔だけど(笑)
【2006/10/02 14:57】
あんよとの遭遇
あんよ遭遇おめでとぉ~

あれって、自分の足が足であることを認めた瞬間らしいよぉ!!
うちの佑は、離乳食食べてて飽きてくると、まず指をご飯と一緒に口に入れ、しまいには足が口ん中に入ってきます。
この前は、足の指にご飯粒がついてました・・・・

なもんで、抱っこ食べは卒業し、最近いすに座らせて食べさせてまぁす。
あちゅ URL 2006/09/29(Fri)16:04:10 編集
Re:あんよとの遭遇
なんと!そんな感動的な瞬間なのか!?
何かムチュメはあれからナメナメしまくって、足がべちゃべちゃよ?w

足にご飯粒ってスゴイね〜(苦笑)
って今まで抱っこ食べさせてたの!?ΣΣ(・ω・U
大変じゃない??祐ちゃん大人しいのね!うらやましい!!!
【2006/10/02 15:04】
無題
衝撃的場面だったね!!w
またいこう~~
いつでもいいよん。
私も時間都合つきやすいし、さみしんぼさんだからw
あきら 2006/09/29(Fri)23:19:01 編集
Re:無題
ヽ( ´▽`)ノおう〜〜またお茶するべし!
福井出る用事あったら、また連絡するわ〜〜♪
【2006/10/02 15:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< スープカレー納豆 [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18ちょっと前の晩ご飯。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]