忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おとーちゃんが行きたいと言うので行ってきました、美山まで。
でも基本的に人混みが嫌いなおとーちゃんなので一カ所のお蕎麦食べただけで帰って来ちゃいました!
なにしに行ったんや〜〜〜!!!って感じですが。。。お昼ジャストぐらいに行ったのに、おだんごとかのサイドメニューっぽいのは売り切れまくってた(´・ω・`)ガッカリ・・・
お蕎麦一杯じゃちょっと足りない感じだったんで、その後花まるうどんでうどん食べたよ(苦笑)

ムチュメはもちろんまだ食べれないので見せびらかされるだけでした(笑)

離乳食はまだ一回食だけど結構な食欲でぱくぱく食べちゃってくれます。
昨日までに、おかゆ・かぼちゃ・さつまいも・かぶら・にんじん・ほうれんそう・バナナ・りんご・ヨーグルトなんかを食べたよ。どうやらさつまいもは結構スキっぽい。
PR


土曜日、旦那が急遽出張先で泊まりになったので実家に帰ってきたよ<だって夕飯一人分作るのめんどくさいんだもんよぅ〜(ダメ主婦)
うちのムチュメは最近あんよピーンとして四つんばいの状態からお尻を上げたりして今にも通常ハイハイをしそうに見えるけど、見た目の派手さ程前に進めない(後ろには進めるw)のに対し、従兄のTぽんはずりばいで目的を持って前にグイグイ進んでた。スゴイ!!
ムチュメも早くアレぐらい動けるようになるといいなぁ。ヽ(´ー`)ノ

気が付いたらもう5ヶ月です。離乳食も始めました。早いなぁ…。
この間までマグなんて持つことも出来なかったのに昨日試しに持たせてみたら、ちゃんと持てる様になってたよ。すごい!

しかし離乳食はこれでいいのかイマイチ判らぬ…。とりあえず手当たり次第につぶしてるけどw
昨年末、楽天の某お店の福袋に入ってたミルサーが大活躍!めちゃ便利!(ネットではこの福袋めちゃめちゃ不評だったけど、私は案外欲しかった物がいろいろ入ってたから当たりがヨカッタわ。)
今日までにおかゆ(つぶしまくりがゆ)とにんじんとじゃがいもを食べたよ。
<< 前のページ [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15次のページ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]