忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お鼻ズルズルーになってきてありゃりゃーと思ってたら朝起きたら鼻カピカピでしばらくしたら黄色い鼻水がズルズルーってなっててゲヒッた。
風邪引いちゃったのかな〜〜〜;;;;
夜も鼻辛そうな感じの呼吸音だったもんな;;;<睡眠時。
朝ご飯も鼻が辛いのかあんまり食べてくれなかった。<というか激しく泣き出してご飯どころじゃなかった。
食欲旺盛なのが取り柄みたいな子なのに!!!Σ( ̄□ ̄lll)!!
鼻以外はゲンキっなのでちょっと様子見です。

あっちゅちゃんの所のおぼっちゃんも鼻風邪ひいたみたいだし、今流行ってんのかなぁ?鼻風邪。。。

今日は市役所いって※保育園の申し込みキャンセルだけしてきたらお家で大人しくしていよう。
明日からおかーたんは勤めてた会社のヘルプに行くので良くなるといいなぁ〜。

※保育園、やっぱり今年はやめとく事にしましたよ。
私も若くないのでがんがれるなら今年もう一人…とか思ってますよ。
まぁどうなるか判らぬけどね〜〜こればっかりは。
という事で、また何かあったらいつでも呼んでくだされ〜〜(・∀・)ノ仕事するよ!

PR


検査の結果を訊き&再度血液検査しにムチュメをお義母さんに預けて病院にいってきました。
で、帰りに子連れではなかなか思い通りに見れないので今日は雑貨屋さんによってゆっくりお買い物してみたり。
とはいえついついムチュメの物をみてしまうのが母心というもので…(苦笑)
まだちょっと早いけどちっちゃいウサギの髪パッチンを買うてみました!
で、強引にとめてみました!!かなり無理があるけど、母は満足です=3
これでもう男の子に間違われない!!w

でもしばらくしてちょっと目を離したら口の中に入れててドビックリ!!
速攻取り出し引き出しに片付けましたヨ(;´▽`)あぶないあぶない…;
今度つける時は厳重な管理下の元でなければ…。


そいえば、先日夜中に地震があったらしいですね。
らしいですねというのは我が家は誰も起きなかったからです。
親子三人そろって爆睡。こまったもんですな(苦笑)


これってやっぱり「つかまり立ち」ってやつだよねぇ?
なんだかとってもあんよが丈夫なムチュメです。
立っちがそうとう楽しいらしくソファでこのポーズの時は結構ご機嫌。
おかげでソファにかけてあるカバーがグダグダw
しかしこうなると手に取られたくないものをソファ辺りの高さでも置いておいたら駄目な訳で、置いとけないものがいっぱいありすぎてどうしていいのやら…;

スクスクと育ってくれるのはとーってもうれしいんだけど、おかーちゃんは頭が痛いです;;お片付け苦手なんだよ〜〜。
<< 前のページ [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14次のページ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]