忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の早朝3時頃にムチュメ急に発熱、38度。
前日の夕方からチト鼻水が出てるな〜と思ってたんだけど。。。
でも午前中にはすっかり平熱。食欲もあるし、いつも通り元気。
どうしようかなーと悩んだけど一応病院に行ってきました。
多分風邪でしょうって事で鼻水のお薬だけ貰って帰宅。

ちなみに今も元気です。5時頃グズグズしたけど、お腹空いてただけだったし(苦笑)
そろそろ免疫が切れだす頃だというし、ホント気をつけないと。
まぁ、気をつけてもひいちゃう時はひいちゃうんだけどね!
PR


昨日気がついたらムチュメが自分でおすわりしてたんです!
旦那も私もその瞬間を見てなかったからどうやって座ったかは謎なんですが;
多分たまたまだったと思うんですが…。
真のお座りはまだちょっと先っぽいんだけど、11月5日はお座り記念日だ〜〜!!これ決定。

上の写真はその後、母が座らせて写真とりましたw
だってお座りの決定的瞬間は、カメラ構えたとたん倒れちゃったんだ〜;

昨日は私の誕生日だったんで、旦那ちゃんが有給とって飛騨高山に連れて行ってくれました。
ムチュメとお義母さんも一緒です。
ムチュメ、初めての長距離日帰りの旅!
<< 前のページ [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15次のページ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]