忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ二ヶ月近くなんにもメールこないなーと思ってたWii、案外業務連絡も少ないのね〜とか思ってたら違った。
ムチュメっ子がネット回線引っこ抜いてたYO!
…いつから抜けてたんだ?…;;;そりゃなーんも来んわ。
で、いろいろ更新してMiiパレードとか見たらものごっつい人増えてるの。
またWiiの回線ってスルリンって簡単に抜けちゃうんだなぁ…(苦笑)
で、駄目でしょ!とか言ってるそばからまたコード引っこ抜くムスメ。。。
フリーズするWii。
しかも強制終了も効かなくなっちゃってて仕方なく電源コード引っこ抜きました。

以前テイムさんがヌコたんにWIiのコードやられたって書いてたけど、乳児もなんらヌコたんと変わらない感じっす=3
コントローラーもものすごい勢いで舐められてるので(特にヌンチャク)こっちが壊されるのも時間の問題かもしれませんな;
乳児恐るべし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おわーー
やられたね!!


ところでむすめちゃん、またおっきくなっただろうね~~
会いたいぞ!!!
あきら 2007/02/27(Tue)21:52:50 編集
危険だよね
うちのもよくコンセントとか、先っぽ舐めます。

これって危険なんだよねぇ・・・。感電したりすると怖いよなぁ。何回とめても、舐めちゃう・・・

早く、口で試すのやめないかなぁ。
あっちゅ URL 2007/02/28(Wed)13:46:47 編集
無題
> コントローラーもものすごい勢いで舐められてるので

ここが凄く見てみたいっw

おぼっちゃまくんと父親が抱き合って舐め合う光景を思い出したり(知ってる?)
テイム 2007/02/28(Wed)13:48:48 編集
レスだす。
あきらさん>
まぁ、壊された訳じゃないからいいんだけど隠してたコードをどうやって引っ張ったのかが気になる。

あっちゅちゃん>
コンセント危ないよね〜うちも大好き!充電器の先とか。
ちゅかなんで危ないものにばかり興味をしめすのか…困ったもんだ;
ヨダレでぬれた手で触るのも辞めてほしい。

テイムさん>
そんな楽しく舐めてくれるなら、即高速舌舐め動画アプよ、アプ!w
もっとエゲツないの!!
どっちかっていうとエイリアンなの!!絶対あのヨダレ、アナログコントローラーの隙間から内部に浸透しているに違いない!!アワワワワ…。
まりまる 2007/03/03(Sat)16:05:41 編集
<< 初節句 [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67いいお天気だったので。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]