忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前日記に書いたレイトン教授ですが、金曜日に買って本日終了しました!!なんとか謎もオールコンプ!
所々激しく悩んだけどね〜〜〜;いやもうマジで面積何倍?とかそういう問題は鬼の様に苦手です。根っからの文系人間なんですってば。
それでも直感なんかでなんとか乗り切りましたが。<あかんやろ。
なんで回答読んでも今イチ釈然としてない問題がちらりほらり…。
謎じてんで精進せねばのぅ…。

絵も私好みで可愛かったし、音楽も素敵だったし。大泉洋だし。<あまり関係ない?
まだ追加問題を解いてないのでまだまだ遊び倒したいと!
すっかりレイトン先生の英国紳士っぷりにメロメロみたいですよ?w
ホームズっていうより少年探偵シリーズの方の明智先生って感じがします。
なんか続編も出るっぽくて楽しみ〜〜〜♪

しかし初回特典のストラップはとてもいい仕事をしていて可愛い。
おまけの割には塗りも丁寧な感じでつやつやしてていい感じ。

興味がある人は公式サイトの方で体験版で遊べるのでそちらをどうぞ。
一問だけ謎を解いて遊べますよ。<今やるとすぐ出来るけど、最初はコレすっごい悩んだんだよね…私;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 懸賞 [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62チョコレートケーキ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]