忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪9月中旬発送予定≫【新品】NDSファイナルファンタジーIII

育児と家事の合間をぬってプレイしております。
3はFFの中でイチニを争うくらい大好きゲームなのでリメイクはとってもうれしいですわヽ(´ー`)ノ
しかも今回はちゃんと性格設定されてるのね〜。昔はそんなの無かったから勝手に四つ子ちゃんだと思っておりました。
途中の絶対○○にならなきゃダメ!とかがそのままでチョトうれしかったり。ゲームバランスは随分まともになっててチョト寂しかったり(笑)<かなりキツかった覚えがあるんだけどな〜昔の記憶だからかな〜。
ジョブチェンジ画像はかわいいね〜。吉田さんのデザインはとても好きなので、イチイチニヤニヤしてしまってますw
まだ数時間しかプレイできて無くて、殆ど旦那に占領された状態ですが…(TДT)クヤチー。

クヤチーので旦那がFF終わるまでコレ買って遊んでやろうかしら…とも考えてみたり。
≪予約商品9/2発売予定≫【新品】NDSもぎたてチンクルのばら色ハッピーランド

ゼルダがおかしな方向に行っていますよ?ま、チンクルさんは大好きですけどね!(笑)
しかしなんか全体的に桜玉吉臭がするのは私の気のせいですか、そうですか。
PR
<< 前のページ [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]