忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にもやってきました。
某家電量販店のポイントで!

毎日毎日旦那がガンダム無双ばっかり狂った様にやってます。
ううん…おそるべしガンダム。

私もポケピとしりとりばっかりしてますがw

思ってたよりはずっとおもしろいよ→プレステ3

【追記】
ソニーつながりで今日一番のニュースをぺたり。
「大手6社を買収」ウソと断定 金融庁が訂正命令

 金融庁は27日、川崎市の法人がネット上の開示書類閲覧サイトに、ソニーやトヨタ自動車など大手企業6社の株式の過半数を取得したとする報告書を載せたことについて、内容が虚偽だと断定し、提出者に訂正命令を出したと発表した。

子供の嘘レベルで吹いた。
しかし何の意図があってこんな報告書のせたのやら…;
PR
年末は欲しいソフトが目白押しで困った感じなんですが、今はゆっくりゲーム出来る環境じゃない…。
↑うちのムスメコはDSの起動音が聞こえただけで、「あたいがやるんでしょ!?」と言わんばかりの勢いでDSを奪いにくるとです…;;;恐ろしいコ!!;カエルのコはカエルなのかな〜(苦笑)
コが寝てる時にちょこっとづつでも出来るものを〜って事でとりあえず
「レイトン教授と悪魔の箱」
「Wii Fit」を購入しました。
どっちも別次元でおもしろい〜〜♪

でもレイトン教授は難しくなった気がするのは私のオツムが劣化したせいなんでしょうか?;;
早くも「うーうー;」言ってますが…がんばる!!
まだ、1章ですよ…ええ。<休日は終わった。
相変わらず、数学系の問題は苦手な根っからの文系頭ちゃんです。
ちょっと感で答えてたりするよ?w<案外ソレが当たっちゃうのが恐ろしいところなんですが。

Wii Fitは何か画期的〜。
筋トレの腕立て伏せ中に足がついちゃったりしたらちゃんとバレるのには驚いた〜。
多分重心が手に多めにかかる為なんだろうけど…すごいわ。

感覚としてはビリーと一緒で飽きる人はとっとと飽きるし、続ける人は長々と続けられるゲーム?かな〜と。
でも過去にこういうダイエット系のゲームかった事ありますが、その中では一番優秀。
流石任天堂&宮本さんと言うべきか。

ジョギングとか…何かとっても不思議な感じなのです。


家計簿ダイアリーです。

使い勝手は思ってたよりアバウトだな〜という感じ。
もっと細かく設定出来るのかと思ってた。
でもまぁこのジャンルの物を今月はこれぐらい買いました!という目安にはなるかな。
つけないよりはマシな訳だし。
旅行した時とかの支出はついつけ忘れちゃうので、持ち運べるのは便利。

でも貯金との連動がイマイチ…。
元々ある貯金額が記入出来ないのと、通帳からの引き落としが自動じゃなかったりするのが不便。
貯金はいっぺん残高を収入扱いにして入力しないと駄目なのか…そして引き落としとかしてない純粋に貯金だけの通帳を貯金扱いにした方が楽な様な…でもソレすると手持ちの残高計算が不便に…ううん、悩ましい…;;
しかも辞書がアホなのはなんとかならなかったのか;;
ことえりよりアホってどんだけ…。DSだから仕方ないのかしら?

まぁでもあんまり細かいとつけなくなりそうな気もするんで、コレぐらいが丁度いいのかもなぁ…と思ってる自分もいますよ。
とりあえず数ヶ月使ってみないと何とも言えないですからね…。
しかしますますゲーム機じゃなくなる私のDSよ…。
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7次のページ >>
HOME
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]