忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売ってた売ってた買った!
ウイッシュルーム買ったどー!!!!

旦那が駄目元で探してみたら?というので普段行かない量販店に行ったら残ってた〜。
レントン教授もあるので悩んだけど、買ったら?と旦那ちゃんが進めてくれるので買ったずら。
まだチャプター1が終わったところ。
思ってたより謎解き少なめ…???<これから増えるのかなぁ。。。
ところどころで以前この会社が出したアナザーコードを思いだすよ。<チャプター終わりの自分で今迄の出来事をまとめるところとか。
雰囲気は全然こっちのがアダルティーですが。

しかしゲームオーバー率が高すぎる気がしないでもないでもない。
こんなもん?
PR
昨日、ムチュメの物を買いに隣県のトイザラスに行ったんです。
売ってないだろうな〜と思いつつWiiのコーナーを駄目もとで覗いてみたら、ショーウィンドーにLANアダプタが!しかも現品限りの購入札も残ってた!!
やほーい!!(・∀・)ノ<ありがとう神様!w
という訳で我が家のWiiもこれでネット接続完了です。
試しにショップチャンネルでぷよぷよ買ってみたよ!!w(何故ぷよぷよ…)
Wii持ってる知人には速攻本体コードを送ったので、皆様どうぞよろちく!!

噂度どおりメールとかがくるとディスク挿入口が青く光るのにびびった。
森の神殿クリアー。
普段使わない頭をフル活用で疲労困憊っす。
なんか最初のダンジョンからエライ長い気が…;
ゼルダは肉体疲労より頭の疲労が激しくて長時間プレイは不可能な感じ。

そして他のゲームだとあんまり気にならないのにゼルダだけは攻略サイトの力を借りると凄く負けた気分になるね。

しかしおばちゃん、噂だけは聞いてたけどホントに凄いデザインで倒れた。
怖いよ、怖いよおばちゃん…。乳ポロリだし。
あれはサービスショットなの??
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7次のページ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]