忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家にも遂にWiiが届いたよ!
一緒に買ったソフトは
「はじめてのWii」(コントローラー狙い)
「Wiiスポーツ」(友達が集まった時用)
「ゼルダの伝説」(大本命)
です。後は追々。。。

でも周辺機器が全然売ってなくて、特に絶対必須のLANアダプタなんてお店によっては「なんですかそれ?」状態。。。(;´Д`)おいおい;;
予約しても多分一ヶ月くらいは待たされちゃいそうな感じ。予約しようかとも思ってたけど、年末の家電屋さんの混み具合は半端でなかったので何もせずに帰ってきちゃいました。
そんなで友達コードが判るのはもうちょっと後になりそうです〜がっかり↓

スポーツは噂通り、いい運動になりそう!
これで運動不足解消だ〜〜〜(・∀・)ノ
PR


予約間に合わんかった〜〜〜〜〜!!!!orz
という訳で発売日の入手は不可能になってしまいましたとさ。しょぼーん。
もちっと早く予約しておいたらよかったんだろうけど、私のんきものだからさー。
ゼルダがすぐに出来ないのはくやちいけれど、次の入荷にはゲッツ出来るらしいからまぁいいか〜〜〜どうせすぐに触れるかどうかも怪しいしな。<と自分を慰めてみる。

とりあえず、すぐに買おうと思ってるのは

■ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

■縁日の達人

の二つ。

あと「初めてのWii」が悩み中
買うとリモコンが一つ付いてくるのよね。。。うーん。
任天堂、Wiiの全貌を公開家庭内の誰もがいつでも楽しめる機能が満載
自分へのちょっぴり早いクリスマスプレゼントはコレに決定です!(*゚∀゚)=3ムッハー!!
PS3は買う買わないの前に手にはいるかどうかが問題だからねぇ;
とりあえず購入決定なソフトはゼルダ。これは絶対。
でも、公式ページの様にポージングせねばならんのはかなりイヤンな感じですな…(;´Д`)昔出たドラクエのゲームじゃないんだから…。まぁでも運動にはなるんかしら?
あと買おうかな〜と思ってるのはクッキングママ

ところで以前、アニキから、FF12がDSでもでるらしいよ!と教えてもらったのですが、どうやらコレの事っぽい。
えーチョットガッカリー(;´Д`)
主人公がバルフレアでないと判った以上、発売日に買う予定はなくなりました!=3
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7次のページ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]