忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の金・土曜日に関西の方にお泊まり旅行に行って来ました。
PR


やあぁぁーんって鳴く猫ちゃん。
私には謎の超音波にしか聞こえないんですが…でも聞こえる聞こえないは別にして確かに普通じゃない。
どっから声だしてんのかなぁ?


昨日抜歯してきました。
ちと遠いんですが、上手との情報をゲットした福井市の歯医者さんです。
確かに上手でしたが、先生がめっさ低姿勢で笑った。
「麻酔するんでスイマセン」
「今から歯を抜くんでスイマセン」って終始そんな感じ。
いやそんなに謝らんでもいいんで…マジで。
こっちがスイマセンって気持ちになったヨ!w

でも噂どおり上手だった。全く痛くなかったし現在も至って良好です。
痛み止めも指示されて治療後30分経ってからの一回飲んだだけ。
来週もまた行ってきます。


程よく後ろ髪が伸びてきたのでおさげにしてみました。
めっさ女の子っぽ。

しかしそんなムスメコはよく写真の様に窓から外を眺めながら
「あうあうあう〜〜〜!!!」とバーチャのウルフの様に叫んでおります。
周りの家が程よく離れているため(とりあえずうちの周り左右後ろは空き地)いい具合にご近所に反響しております…あああ;;;
夕方とかによく叫ぶので「お前は犬か!!」とも思ってみたり。
おもろいなぁ…w
<< 前のページ [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]