忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



程よく後ろ髪が伸びてきたのでおさげにしてみました。
めっさ女の子っぽ。

しかしそんなムスメコはよく写真の様に窓から外を眺めながら
「あうあうあう〜〜〜!!!」とバーチャのウルフの様に叫んでおります。
周りの家が程よく離れているため(とりあえずうちの周り左右後ろは空き地)いい具合にご近所に反響しております…あああ;;;
夕方とかによく叫ぶので「お前は犬か!!」とも思ってみたり。
おもろいなぁ…w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましー!
女の子って髪の毛で楽しめるからよいよねー。
以前、佑の髪を結んではみたが、、、、可愛くってやめました!?

だって、おっきくなってから「何やってんだよー」って言われるのがオチ。

そうそう、佑も雄たけびすごいよー。
ハーツのキッズルームとか公の場でもするから、みんな振り向く。
最近は麻痺してきたので、あんまり気にならなくなったけど、最初の頃は恥ずかしかったわー。
あちゅ URL 2007/06/15(Fri)22:43:02 編集
結んじゃえ!
いいじゃん、いいじゃん〜〜かわいいのいいじゃん〜。
何やってんだよーって言われるのも楽しくていいじゃんね〜〜。
ぜひ今度結んだ写真を送ってちょ!w

あ、雄叫びする?子供共通の行動なのか…。
私も最初めっさ恥ずかしかった〜。
ご飯食べるところでされるのが今でも一番困るよ!;;;
子供連れての食事はまだまだ大変だぁね;;
まりまる 2007/06/18(Mon)11:56:04 編集
<< やあぁぁ〜んって鳴く猫ちゃん [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105ちくちく。 >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]