忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やあぁぁーんって鳴く猫ちゃん。
私には謎の超音波にしか聞こえないんですが…でも聞こえる聞こえないは別にして確かに普通じゃない。
どっから声だしてんのかなぁ?


昨日抜歯してきました。
ちと遠いんですが、上手との情報をゲットした福井市の歯医者さんです。
確かに上手でしたが、先生がめっさ低姿勢で笑った。
「麻酔するんでスイマセン」
「今から歯を抜くんでスイマセン」って終始そんな感じ。
いやそんなに謝らんでもいいんで…マジで。
こっちがスイマセンって気持ちになったヨ!w

でも噂どおり上手だった。全く痛くなかったし現在も至って良好です。
痛み止めも指示されて治療後30分経ってからの一回飲んだだけ。
来週もまた行ってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かにこれは…
超音波ですね。
あくびの時だけなんでしょうか?

歯医者はこないだ通院してたんですが
クリーニングだけなのにお金かかる上に遠いので
挫折しました…。
今度教えてください、その歯医者さん。
YAKUchu 2007/06/15(Fri)13:17:57 編集
歯医者は。
エル○の中の歯医者さんっす!
なんでYAKUchuの家からは遠いかも?
うちのママンがベ○の歯医者さん行ってるの〜。いいよーって言ってた気がするんでそっちの方が近いかも?
わたしずーっとああいうショッピングセンターに入ってる医者ってあやすぃ〜〜と思ってたけど、案外そうでもないんだなーと思った。反省。
まりまる 2007/06/18(Mon)11:51:52 編集
<< 初めての長距離旅行。 [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106雄叫び >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]