忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ムスメコがあんまりいたずらするので、テレビ台にカーテンつけました。
全面ポケットに小さいぬいぐるみなんかを入れたりしてみたらDVDデッキもいじらなくなりました!
作戦、大・成・功!!

せっかくミシン出したので、ついでにムスメコのポシェットも制作。

ハンカチとティッシュくらいしか入りませんけど(苦笑)

あと一カ所縦長カーテン作ったらとりあえずいたずら防止カーテン作りは終了なり。
早くいたずら攻防戦から解放されたい!!!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちびちゃんって、テレビとかすぐいじるよね〜!!
甥っ子とかも、やめさせてもやめさせても
音量大のスイッチを押し続けて、
びっくりさせられました。。。。。
もう頭の中は「好奇心」でいっぱいなんやろね♪

しかし、
防止カーテンはナイスアイデア!!!!
もっと前だったらうちの妹にも
教えてあげたかったよ〜

ポッケの中にアランジアロンゾのネコちゃんも
入れてくれてるね♪ありがとー♪♪
きっとネコちゃんもがんばって
ムチュメちゃんをガードしてくれるでしょう!!
やっさん URL 2007/06/09(Sat)21:09:37 編集
かわいいポーチ!
いいですね、私が欲しいくらい。
こういう楽しい方法しかも手作りでいたずらを予防できるって素晴らしい。
大変だけどやっぱり子は可愛くてしかたないって感じですね。
YAKUchu 2007/06/10(Sun)01:57:07 編集
無題
かわいいですね!器用だ...
っていうか、ほんとマジでマジで今度お家遊びに
行きたいんですけど!今年は必ずや!

ちなみにPから聞いたんですけど、姉さんもDSの
レイトン教授をやっているとかいないとか...
私現在ハマッテるんですよ!夜飯の最中も、しょっちゅうDSのペンを鼻の下に挟んで考え中。
小学生並に母に叱られます。でもやめられない。

あと...こないだの私のコメントが放置プレイ中
なんですけど...気付いているのか、いないのか
だけでもお答えして頂ければと。。。
屁。 2007/06/11(Mon)10:40:34 編集
そうなのよー。
幼児ってなんであんなにボタンとか好きなのかしら?;
私の携帯もいつの間にか履歴消されたりしててビビるよ〜。私でもどこで消すかしらないっていうのに!
カーテンで隠したDVDすでに排出口の扉を壊されておるのですよ;
これ以上の破壊工作は認められないので苦肉の策。
にゃんこちゃんは日々破壊工作から身を挺して守ってくれてるよ!でも持ちやすいサイズだからなのか真っ先に奪取されてどこかに攫われ、気がつくと椅子の下とかで行き倒れております…ちーん…。
まりまる 2007/06/11(Mon)11:27:59 編集
興味ないみたいだけど…。
肩からさげてあげてもまだ全然興味ないみたいで知らぬ存ぜぬですが…(苦笑)>ポシェット
まぁ、親の自己満足ですよw
カーテンの前にポケットはなかなかいい策でしたわ。
そっちの中身に気を取られてDVDやゲームハードに興味を示さなくなりました。グッジョブ!私!!
でも実はポケットは普通にパッチワーク風にしようと思ってたのに無地部分の生地を思いっきり採寸したサイズ通りに切ってしまったからだっていうのはここだけの秘密っす!
まりまる 2007/06/11(Mon)11:31:32 編集
おいでおいで〜〜。
いい季節だし、お庭でバーベキューでもしよう〜〜〜。雑魚寝で大丈夫ならお泊まりも可よ。

レイトンやったよ〜〜〜ハマったハマった!
夫婦でハマった!w
おもしろいよね!!あれはいいゲーム!
謎辞典も含めて制覇したよー。
次回作が早く出ないか今からわくわくしてるとよ。
なんでどうしても判らん時は頼ってくだされ〜〜。

あとレスの件はごめんちょ!
読んでたけどなかなかレス出来なかったとです;;気長にまってくれるとうれしいかも…一週間以内には!!<志低くて申し訳ない;;
まりまる 2007/06/11(Mon)11:37:29 編集
無題
レイトン無事終わりました〜
終わって嬉しいけど、最近これで眠たくなって
zzz....っていうのが理想的な習慣になっていた為
なんだか寂しいような...

バーベキュウー!いいすね、いいすね!
是非やりたいす。食べたいす!

あ、こないだのコメントの件ありがとうございます。
本当にいつもいつも助けて頂きまして、ありがたき幸せ。
またハッキリ決まり次第、連絡致しますので、その時には
よろしくお願い致します!
フィ。 2007/06/14(Thu)14:52:11 編集
そんな時は
DSもってトイザラスに行って問題ダウンロードですよ!>レイトン
追加の問題がいくつか配信されているからプレイすべし!<ただヒントは無かったような気がする。

バーベキューぜひやりまっしょい!
無駄に広さだけはある庭なんでスペースは無問題よーw<ただ時々通る観光バスからの熱視線には耐えねばなりませんが(苦笑)

仕事の件、また連絡くだされ〜〜〜。
まりまる 2007/06/18(Mon)11:49:39 編集
<< 雄叫び [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104水遊び >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]