忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに身の毛もよだつ体験をしてしまいました…。
あれは数日前の夜中、一人パソコンに向かっていた時のことでございます…。
不意に脇腹の辺りに微かな違和感を感じ、なんとなく目をやったらそこには
体長15cmはあると思われる巨大なムカデが!!!!

ギャー!!!!!
振り落としを試みたけど、ムカデって足多いからちっとも落ちないでやんの!
ものすごいスピ−ドでTシャツ脱ぎ捨てました。人間やれば出来る。

その後、旦那を呼びつけて始末してもらい事なきをえたのですが…死ぬかと思った!!(気持ち的に)
いきなり身体についてるって反則すぎでしょ〜〜〜〜!!!!
しかも15cmって!私の人生1回見た事あるかないかだよ。二度目がいきなり脇腹なんて…うう;;
未だに思い出すと足下、脇腹、周囲を見渡してしまいます。
ええ、下手な幽霊より恐ろしかったです;;;←まぁ見た事無いですけどね。

ムスメコが起きてる時間じゃなくてよかった〜〜;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご!
あそこの場所は土地柄的に何が出てもおかしくない!

いやー・・・。いつかは熊にも遭遇するかもYO!?
あちゅ URL 2007/09/27(Thu)15:53:07 編集
無題
想像しただけで恐い!!!
そんな生きものが家の中にいるなんて、びっくりしちゃいますよね(;^_^A

しかし、読んでて笑ってしまいました…………。災難でしたね(;^_^A
アヤ 2007/09/28(Fri)10:59:17 編集
がーん…
いや〜〜〜…恐い事いわないで〜〜;;
玄関開けたら熊とかホントに勘弁してほしい。。。
徒歩5分圏内で本当に熊出てるから!シャレにならないから!!
まりまる 2007/09/29(Sat)21:17:46 編集
笑っていただけて
良かった!笑い取れた!w
旦那にも何夜中に一人で騒いでるのかと思った…とか言われるし!私はどんなナチュラルハイなのかと…まったく=3
まりまる 2007/09/29(Sat)21:22:06 編集
<< グラグラのワンピース [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123ゲロゲロ。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]