忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お熱も下がり、ご飯ももりもり食べてます。
ちょっとお腹緩めなのだけがまだ治らないんだけど、一日1〜2回ぐらいなんで薬の影響かなーと。
ご飯は普通の食べたがるのでもう普通のあげてます。<流石に先週一週間はおかゆorおうどん生活でした。
明後日また耳鼻科なんで今度は飲み薬無くなるといいなー。

最近は日中と夜中の気温差が激しいので風邪ぶり返さない様に気をつけなければ;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったねー
元気になってよかったねー!

うちは、普通でも1日2回あります。。。。。
ゆるくはないんだけど、食べたら出るのよねー。だからご飯3杯食べても太らない。。。。うらやましー。

そうそう、昨日は楽しかったわー。また遊びましょ!

ただね・・・あの後、カレー作りの手伝いを(?)してくれたのはよかったが、、、一瞬の隙を狙って暑い鍋に触れてしまいました(泣)

で、結局、昼寝のない日となりました。
薬局行く車ん中で一瞬だけ寝たんだけどね。
後、6時に入れたお風呂は最初から最後まで寝てたわ。。。。
あちゅ URL 2007/09/14(Fri)14:51:47 編集
無題
カレーの時の火傷痕痛々しかったね〜;
男の子の傷は勲章!とか言うけど、やっぱり痛いのは可哀想だわ;

うちもアノ後はちーっとも寝なくて8時前には撃沈してそのまま翌朝コースでしたわよw
同じやね〜w
まりまる 2007/09/26(Wed)15:13:02 編集
<< ゲロゲロ。 [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121講習会。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]