忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三連休は兄家族と一緒に東山動物園に日帰りで行って来ました。
学生の頃、名古屋に住んでた時以来の動物園でしたが、こんなに広かったっけ!?って感じでした。
お弁当もっていけば朝から閉園まで一日十分遊べるな〜と。
しかもそれで入園料が500円、うらやましすぎる…。
まぁでも大人はへとへとになりますけどね;;育児は体力勝負だなぁとつくづく思います。

名古屋の友達にメールしたら、星ヶ丘テラスってのが新しく出来たから行ってみるといいよ〜とおすすめしてもらったけど、とてもじゃないけど行けなかった…;
石けんのお店がちょっと気になるのでまた次の機会があればその時にでも行きたいなーと。



しかし我がムスメコは動物よりも乗り物がいたく気に入った様で乗り物で大喜び。
スカイビュートレインとかめっちゃ喜んでた…従兄弟ちゃんの為に乗ったのに、予想外!
動物は…なんかアルマジロがお気に召したようですよ?
狭い空間を猛スピードで回り続ける様が相当面白かったみたいです…うーん、彼女の笑いのツボがまったく判らない母です。

そうそう、新聞とかに載ってた「ゴリラの綱渡り」偶然見れたよ。

ゴリラの所エライ人多くて、なんでこんなに人が〜〜!?と思ってたんだけど(しかも取材とかきてるし)帰ったら新聞に載ってたりしたんで納得。
ホント大人気でしたよゴリラ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 病院 [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128抱きまくら >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]