忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気のお熱を出してしまいました。
まぁ、今迄無傷(?)だった方が奇跡だったのかもしれんけど。
そんな訳で今日はママ友さんたちとのお食事会に誘ってもらってたんですが、急遽キャンセル(ごめんなさい;)して病院へ。

とはいえ、本人はゲンキはあるし朝ご飯も普通に食べたのでお薬だけ貰って帰って来ました。
一時は解熱剤で微熱くらいまでお熱が下がったものの、また39度近くまで上がってきてしまいました。
とりあえずまだ愚図らずにネンネしてくれてるんで、このまま様子見。
そしてお昼からご飯をうどん等にチェンジ。
夜はおじやにしてみたけどおじやが気に入らないのか、その前にミルクを飲んだからなのかは不明ですが、あんま食べなかったのがチョトだけ心配。。。

早く良くなるがいいよムスメコ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねつ!?
あらー・・・かわいそうよね。
子供の熱って。

でも、大人ほど弱くないから基本元気よね。
突発性だったらなおさら・・・・

いい加減へばってくれよ!って思うくらい元気だわ。
あ、そうそう、朝のうちは熱低いんだよ。
大抵、夕方になるとあがってくるの。

早くよくなるとよいねー。
あちゅ URL 2007/09/03(Mon)23:11:50 編集
落ち着いたー。
とりあえず、落ち着いたよー。
ありがとうね〜。
メールでも書いたとおり今は下痢かな〜。
でもこっちもちょっと大丈夫そうな感じになってきた!
治らんのは甘えっぷりやねw

また子の具合が落ち着いたら遊ぼうっせ!
メールするわー。
まりまる 2007/09/06(Thu)12:48:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]