忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとこの間の日曜日から下腹のあたりと腰の痛みがひどかったんで昨日病院にいってきました。
痛みは日曜日がMAXで次の日には多少落ち着いたんですが(日曜日寒かったからか?)念の為。
で、CTと血液検査と大腸カメラをやってきたんですが…診察の結果は…まぁなんというか
多分「○秘」?
ちょぅとカメラで見えない部分があるんで確定とはいかないけど、血液検査の結果もCTにもおかしいところは無かったんで胃腸科的にはこれじゃないかと…って感じで…;;;
なんでとりあえず、飲み薬2週間分出すのでこれで様子を見て下さいと。。。

まぁちょっと様子見て、痛みが続きそうなら婦人科にも行きますけど…なんか多分これで間違いないような気がしてますよ…。
しかし便○を知る為の検査費12000円は…痛いわ〜(苦笑)
大事無くて良かったですけどね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった、よかった
実際便○気味だったんですか?

病院のCT検査って高い〜。
私も下腹の激痛(たぶん子宮らへん)で
ほとんど強制的にやらされて異常なしとか肩すかし!
異常なしに越したことはないけど…
やくちゅ 2007/10/18(Thu)23:55:34 編集
でもね〜
薬飲んでるのでお腹は緩やかに痛いんだけど、ちっとも出ないんですよ?昨日は全く無し無しでした。
困ったもんです。
ちゅか自分が便○だとお医者さんに言われて初めて意識しましたよ。あははん。

私も言われたけど、やくちゅも下腹部の辺りはどっちか判らないからまだ痛い様なら胃腸科も行った方がいいよ〜〜。
ちなみに私は厚生病院のお世話になっております。<先生も看護婦さんもみんな感じいいと思うよ!
私も様子見てまた痛くなる様なら今度は婦人科行くよ=3
ホントにね〜異常無いにこした事無いよね〜。
安心にお金払ってるって事で!
大人は我慢しちゃうから駄目なんだよ!ってうちの旦那が言ってたよ。<そんな旦那は医者嫌いな訳ですが…矛盾してるのぅ;
まりまる 2007/10/19(Fri)15:26:34 編集
<< おままごと [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129東山動物園 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]