忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気がついたら一ヶ月ぐらい経ってました。びっくり…。
私はゲンキです。ムスメの風邪思いっきりもらっちゃってますが…。
親子ともども風邪っぴきです。ずるずる。

ムスメコは週の初めに、郵便局前の階段で見事にすってんころりんして、顔左半分が擦り傷でエライ事になっててかなり可哀想な感じに…;;;(写真参照)
女の子なので早く直ってほしいわ;;;

そんなムスメッ子のお気に入りの遊びはおままごとです。
おままごとって言ってもひたすら野菜を切り続けるだけなんですが。
母はその切った野菜をひたすらくっつけます。エンドレス…。

なんでクリスマスプレゼントは、いろいろ悩んだけど



これに決めましたよ。
折り畳めるところが我が家向き。
しかし最近の子供のオモチャは可愛いらしいねぇ…。
木だったり布だったり、選択肢が広くてちょっとうらやましいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いたそうー!!
うちも、その時期家族全員風邪引いてたわ!!

いたそうやね。顔すりむくと、反省しちゃうよね・・・ごめんね母が悪かった!ってよく心の中で誤るよー。

しかし、女の子のおままごと遊びって本当にかわいー。
男の子はそんなのないからなぁ。

電車、車遊びにはまってるよー。
それも、家ん中を線路にしちゃうから・・・・
いつの間にか、アイロン台が坂道になっていたり。。。
とりあえず、暴れん坊になってきてるよー。
あちゅ URL 2007/12/05(Wed)12:37:09 編集
<< いろいろ気になる記事とか。 [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130病院 >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]