忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末は欲しいソフトが目白押しで困った感じなんですが、今はゆっくりゲーム出来る環境じゃない…。
↑うちのムスメコはDSの起動音が聞こえただけで、「あたいがやるんでしょ!?」と言わんばかりの勢いでDSを奪いにくるとです…;;;恐ろしいコ!!;カエルのコはカエルなのかな〜(苦笑)
コが寝てる時にちょこっとづつでも出来るものを〜って事でとりあえず
「レイトン教授と悪魔の箱」
「Wii Fit」を購入しました。
どっちも別次元でおもしろい〜〜♪

でもレイトン教授は難しくなった気がするのは私のオツムが劣化したせいなんでしょうか?;;
早くも「うーうー;」言ってますが…がんばる!!
まだ、1章ですよ…ええ。<休日は終わった。
相変わらず、数学系の問題は苦手な根っからの文系頭ちゃんです。
ちょっと感で答えてたりするよ?w<案外ソレが当たっちゃうのが恐ろしいところなんですが。

Wii Fitは何か画期的〜。
筋トレの腕立て伏せ中に足がついちゃったりしたらちゃんとバレるのには驚いた〜。
多分重心が手に多めにかかる為なんだろうけど…すごいわ。

感覚としてはビリーと一緒で飽きる人はとっとと飽きるし、続ける人は長々と続けられるゲーム?かな〜と。
でも過去にこういうダイエット系のゲームかった事ありますが、その中では一番優秀。
流石任天堂&宮本さんと言うべきか。

ジョギングとか…何かとっても不思議な感じなのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レントン♪
一応クリアしたずら~♪
でも休日は手をつけてないし、問題も20問近く
残っているし、全然コンプできてないずら・・・

あぁ~やりこみ要素はたんまりでうしし。
カオリん。 2007/12/03(Mon)21:27:39 編集
ビリーと言えば・・・・
ゲームで足がつるの?Wii自体あまりよく分からないゲーム馬鹿です・・・。

そうそう、ビリーと言えば、最近家族3人でビリーをやります。
わたしもパパも最初10分で満足するんだけどね。

佑も一緒にビリーしてるよー。
それがおっかしいの、ダンスしてるようで楽しいみたい。
まぁ、彼は5分で飽きるんだけど・・・

あちゅ URL 2007/12/05(Wed)12:32:46 編集
クリアおめ!
ぜひ、判らない問題は教えてください先生!
私は相変わらず2章です…ぜんぜんできないヨ!
ハーブティ調合は前回のお部屋レイアウト並みにハマっております〜。<でもまだ三種類しか造れてないんだけどねーw
まりまる 2007/12/07(Fri)08:29:46 編集
うちにもあるずらー。
でも手に入れた瞬間満足してしまって、ほとんどやってない現状…。だめだねぇ。。。
でも小さいコはああいうの好きだよねw
うちも一緒にフィットネスしてるつもりみたいよ?
私がフィットネス板から降りるとすかさずよって来て、上にノリ体振り回してるし。

筋トレとかヨガとか普段使わない筋とかのばしたりするからつるときはつるよ〜〜w
まりまる 2007/12/07(Fri)08:32:13 編集
<< うさうさたん。 [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132いろいろ気になる記事とか。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]