忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日、兄夫婦+甥っ子ちゃんが遊びに来たので、創作の森で開催していたクラフトマーケットに行って来ました。

クラフトマーケットは陶芸・ガラス・木工などの作家さんが自分の作品をもって販売するイベント。
体験工房なんかもあるらしいけど赤子連れなので今回はマーケットの方だけ覗いてきたよ。

この日は午前中ものすごく天気が悪かったせいか思ったより人は少な目。
でもおかげで比較的ゆっくりとまわることが出来ました。
で、購入したのが最初の写真のガラスドロップのペンダントと以下の2点。


赤ちゃんの離乳食用の器。野イチゴの模様がカワイイ!
ぽってりとして手によく馴染むカタチと重さでしかもレンジも食器洗浄機もOKというすぐれもの。
今月から使わせていただきます(*゚∀゚)=3ムッハー!!


あまりの可愛さに一目惚れして買ってしまったグラス。
見た瞬間どーしても目が離せなくなっちゃって一大決心で購入してしまいました!しかも二つも!!
だって一つじゃなんとなく寂しかったんだもの。
最初お値段で買うの迷ってたら作家のおねーさんが1つ500円づつまけてくれたのヽ( ´▽`)ノワーイ
ありがとう、おねーさん!大事にするよ〜〜♪
一つ一つグラスの底の顔が微妙にちがっててカワイイの〜〜〜♪
机に並べてないヤツまで出してもらって、選びまくってしまいました(苦笑)

他にもステキ作品がいっぱいで目移りしまくりだったんだけど、流石にお金がもたないので以上で打ち止め!
次は春開催なので、お金貯めていくわ!!!(`・ω・´)シャキーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うーーーおーーー
わたしもいきたかったーーーーーーー!!
あきら 2006/10/12(Thu)21:29:26 編集
Re:無題
ヽ(´ー`)ノ来年の春も秋もまたあるから、次は一緒に行こう〜〜〜♪
あきらちゃんは絶対好きなイベントだと思うな!
【2006/10/14 09:23】
おお===!鼻息
知らなかった、こんなイベント。
春は私もお供させてちょうだい。
お友達M 2006/10/16(Mon)12:11:11 編集
Re:おお===!鼻息
おお〜じゃあ次の時は一緒に行こう行こう〜〜♪
おもしろかったよ〜〜ヽ( ´▽`)ノ
創作の森はなかなか楽しいイベントをやることが多いので要チェックですわよ?奥様!!
【2006/10/18 08:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ニュースキル [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22BSBライブ >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]