忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜のご飯はいくら丼♪
実家から北海道から送られてきたおいしいいくらを分けてもらったのです(*゚∀゚)=3ムッハー!!
なので、前に分けて貰ってまだ封を開けてなかった新米も開けて今日はおいしいいくら丼。
このいくら、兄が出張で北海道に行ったときに通った居酒屋さんルートで買わせてもらったもので普通より粒が大きめ。
味も最高においしかったです!!!
元々いくらの好きな私ですが、なんていうの?いくらの生臭さが全然無くて旨味だけがある感じ…(*´д`*)サイコー。
旦那ちゃんはあんまりいくら好きじゃないんだけど、そんな旦那ちゃんでも食べれるたよ。二人でペロっと食べちゃった!

給料日前だというのに、贅沢させて貰っちゃいました!ヽ(*´▽`)ノ
ムチュメが出来てからなかなか外食も思いっきりの外出も出来ないからこういうプチ贅沢がかなり幸せ〜♪
PR


生協で買った牛ヒレステーキ肉があったのと、花まるカフェでやってた卵料理特集のポーチドエッグが美味しそうだったので、創作料理ってみたのだ。
まぁ素揚げの芋を盛りすぎてメインのお肉が見えなくなっちゃってるのはご愛敬。
どうも私の性質状ついつい多めに盛ってしまうのね;

お味はまぁフツーでした(笑)


この日の夕食は、
・ミックスビーンズとトマトのキーマカレー
・野菜のコンソメスープ
・シーチキンとキュウリ・レタス・貝割れのサラダ
気持ちちょっぴりヘルシーメニューで美味しかったよ♪
ちなみにご飯は雑穀米。予想外のおいしさでちょっぴりハマっております。

ところで我が家のカレー作りで最近大活躍なのがコレ↓

カレーの壺 チキン

以前、おかえりギャザリングでとっても美味しそうだったので買ってみたモノなんだけど、これが予想以上にウマーイヽ( ´▽`)ノ
少しの量でオイシイカレーになるので何となく高そうな気がするんだけど、実はかなりお得な感じ。
どちらかと言えば辛いモノが好きな我が家ではチキンが大フィーバーなんだけど、あんまりにも辛くなりすぎる時があるので、ウチはチキンとやさい(全然辛くない)の弐種類のペーストを混ぜて使ってるんだな。
今ある瓶が無くなったら、また買おうと思ってるのだ〜〜。<でもまだ2瓶くらいあるから大分後の話だけどねw
興味がある方は是非おためしあれ〜〜。
<< 前のページ [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12次のページ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]