忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会社にヘルプしたお給金をいただきに行ってきました。イエー♪
このお金からムチュメのお洋服を買うてあげるですよ。クリスマスプレゼント代わりって事で。

行くたびに請求されてたチーズケーキをYさんに送るケーキ焼くのも兼ねて焼いて持って行ったよ。今回はYさん分はプレーン。会社分はブルーベリー味。
でも感覚でブルーベリー入れてみたので、味の方はかなり謎(苦笑)
そして生クリーム使うなら一度作ってみたかった「キャラメルクッキー」も作ってそえてみた!でもこれが正解なのか判らぬ感じに出来上がりました!!
おいしいんだけどこれってキャラメル味?みたいな。。。

ともあれ、どのお菓子も皆のお口に合うとええのぅ〜〜。

あ、今回ケーキのは写真は無しで。
私とした事が撮るの忘れたでごじゃるよ(苦笑)
PR


急に甘い物が食べたくなって家にあったホットケーキミックスとあずき缶+きなこで作ってみました。
ホットケーキミックスは万能だね〜。


解禁したから奮発してカニ食べたよ。11月が一番安いしね。
ズワイもいいけど卵たっぷりのセイコが一番おいしいと思う。
<< 前のページ [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12次のページ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]