忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気がついたらもう数ヶ月日記書いてませんでした。
まぁ、身内以外ほぼ見てない日記なのでキニシナイ。
今年もよろしくお願いします。

去年からチマチマと「どうぶつの森」プレイ中。
新しい森のどうぶつたちは結構腹黒だよねと思う今日この頃。

しかしあの禿げシステムは何とかならないものか…獣道とかそんなレベルじゃないんですが;すっかり雪だるま作るのをあきらめている私がいます。無理だって!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まったくだ
雪深くてしんみりとした感じがヨカッタのにねぇ…>森
テイム 2009/01/26(Mon)21:16:51 編集
同感です。
ゲームやってると目が疲れて、そこから首→頭と
痛くなってくるのでなかなか腰を据えてやれてません。
でも、先日オークションでゆきだるまタンスを
落札できてうれしかったです。

雪だるま、あんなに作るの難しかったっけ???
DSの時はすべてコンプリートできたのに、
Wiiではまったくうまくいきません。
でもDSを知らずにWiiからはじめた
主人の母や妹はバンバン成功させてるの。
なんでや〜!!!!

もう家は最大限に大きいし、雪だるまは
作りまくるし、橋はできてるし、
噴水もできてるし。。。
くやしいですっ!

私がDSでどうぶつやってるときには
まったく興味も示さなくて、
毎年大晦日にはDSを持参して、
「ひとり年明けカウントダウン」
やってたのに、みんなそっぽむいてたのにさっ!

今年Wiiでカウントダウンをしてるときに
そのこと言ったら
「そんなことやってたっけ?」だって!

も〜!!!!複雑ですじゃ。
やっさん URL 2009/01/28(Wed)14:53:52 編集
ですよねー。
テイムさん>
そうそう。全然冬って感じがしないですよね…。雪の上をサクサク歩くのがよかったのにー。
まりまる 2009/01/30(Fri)23:01:31 編集
お買い上げありがとうございました!
やっさん>
と、うちの旦那が申しておりましたw→タンス
私も今回は全然ですよ…。旦那はなんかめっさウマくなってますが。
村の隅っこでせこせこと雪だるま作りに励んでおります。

でもやっさんすごいー!もう噴水が出来てるなんて!!!
うちはまだまだですわ。
今度ぜひ噴水みせて〜〜〜♪

次こそ時間合わせて遊んでチョーです!
まりまる 2009/01/30(Fri)23:04:54 編集
<< 一体いくつだと。 [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147ものっそい久しぶりの日記。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]